※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaitoママ
お出かけ

明日、トーマス大好きな息子のためにトーマスランドに行くことになりま…

明日、トーマス大好きな息子のために
トーマスランドに行くことになりました。
そこで、トーマスランドに行かれたことがあるママさんにご相談があります。
サイトを見る限りだとあまりレストランのメニューが載っていなかったのですが、1歳5ヶ月の子供でも食べれるメニューなどはありますでしょうか?

歩くとすぐ抱っこをせがんでくるので、ベビーカーと抱っこ紐を常備して行くつもりですが、アトラクションに乗る時や、移動中、ベビーカーがあると邪魔でしょうか?
その他、持って行って便利だったものや、オススメのアトラクションやお土産があれば教えてくださいませ!

コメント

ひなゆなママ 未希てぃん

富士急ハイランドのすぐ近くに住んでいる者です(^ー^)
お出かけいいですね♡

Google検索で《富士急ハイランド トーマスランドカフェ》と検索したら地図の下に富士急ハイランド内の飲食店が載っているものがあり、
その中のトーマスレストランをクリックするとオススメメニューが載っていますよ!

我が家は遊びに行くときおにぎりやお弁当を持っていったり別のレストランで食事したりするので詳しくはわからないですが、お子様向けメニューはあるようですね(^ー^)
離乳食ではなく普通食が食べられるようでしたら問題なく食べられると思います(●´∀`)b

ベビーカーですが、どの乗り物にも入り口の横にベビーカー置き場があるのでそこに置けば大丈夫です!
パーク内はベビーカーでの移動は多少の段差はあってもあまりストレスなく移動ができると思います(^ー^)

明日のこちらの最高気温が33℃と高そうなので抱っこ紐も大変かもしれないです…
入園料が無料になったこともあり混雑が予想されますが、楽しいお出かけになるといいですね♡

• kaitoママ

kaitoママ

遅くなりまして申し訳ございません。
    詳しくご親切に本当にありがとうございました!
    荷物を減らしたかったのでお弁当は持参せず、お子様メニューがあったので、レストランで注文することにしました!
    教えていただいた通り、ベビーカーを持ってきたので、子供が昼寝から起きたら入園します!
    水分補給をこまめにして脱水症状に気をつけます✨
    現地の気温まで教えていただき、本当にありがとうございました✨

• 7月16日