※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

子供を保育園まで20分送迎中。子供乗せ自転車がいいでしょうか?同じ距離を送迎している方、暑い地域の回答待ってます。暑さ対策していますか?

子供を保育園まで片道20分送迎しています。この暑さですが、、子供乗せ自転車を買って送迎した方がいいでしょうか?😅車には乗れません。バスもないです。車に乗れない方で同じくらいの距離を送っている方、子供乗せ自転車で送迎していますか?坂はないです。今日最高気温36度でしたので同じくらいの気温の地域の方の回答待ってます。汗だくで送迎してますか?😅首に保冷剤など巻いてますか?私はお風呂上がりみたいになって帰宅してます😅

コメント

汗だく覚悟です(笑)
子供には送る前
しっかり水分とらすのが
いいとおもいます(笑)

• butter

butter

往復徒歩ですか?

• 7月15日

徒歩20分くらいかかる場所に自転車で送迎してます。
坂はゆるやかですが、電動なので気になりません。
朝は7時30分までに、夕方は17時台にお迎えなのでそこまで汗だくにはなりません💦
ちなみに今日の最高気温は38度くらいでした。
歩くより汗かかないかも??

• butter

butter

電動だと10万以上しますよね。うちは買えないかもです😅電動じゃない子供乗せ自転車だとキツイですかね?うちはお迎え16時ちょい前なので暑いです。

• 7月15日

電動自転車でお迎えに行ってますが、それでも無事に帰ってこれるか自信なくなるくらい暑いです😵😵
一回家に寄れるので、クーラーをガンガンにしてお迎えに行ってます💦
帰ってきたら着替えてます(>_<)
保冷剤という概念はなかったですが、やってみようかな(笑)

• butter

butter

やはり電動なのですね。うちは電動は買えないかもですがそれでも徒歩よりはマシでしょうか😅

• 7月15日
みーこ1001

徒歩で片道30分あるので、自転車で送迎してます。自転車だと10分なので楽です!汗はかきますが😵
乗る前に服にかける冷却スプレー使ってます(^^)

• butter

butter

冷却スプレーは涼しいですか?どのくらいもつのですか?自転車は電動ですか?

• 7月15日
  • みーこ1001

みーこ1001

往復するくらいは涼しく感じます。
    スースーする感じです!
    自転車は電動ではないものです。
    うちは坂道がないので電動なくてもなんとかなってます。

• 7月15日
  • butter

butter

そうなんですね。私も買ってみようかなって思います😆うちは電動買えないので、坂道ないですが大丈夫か不安でした。

• 7月16日
えり

朝は旦那が保育園まで送り私は迎えに行きます。
汗だくになりながら迎えに行ってますよ!
暑くてやばいのでペットボトルにお茶いれて飲みながら行ってます。
日焼け止めも家出る前に塗ってます笑

• butter

butter

私も朝は主人です。徒歩ですか?自転車買う予定もないですか?家出る時間は何時頃ですか?

• 7月15日
  • えり

えり

自転車で送ってますよ!
    7時20分には出てます。

• 7月16日
  • butter

butter

ありがとうございます😊

• 7月16日