※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

1日中つらくて長いです。周りの子供がお利口で羨ましい。いつになったら楽しい時間が訪れるでしょうか。

本当に1日1日がしんどいです、、、
朝起きてから、昼寝まで眠くグズグズ。
お昼寝からもスッキリ起きれずグズグズ。
1日にご機嫌な時間ってどれくらいあるの?ってくらいです。
周りの1歳前後の子はみんなお利口さんで一人で遊んでて、、、
グズグズさえ無くなって欲しいのですが
喋れないので欲求もわからずです。
毎日毎日本当に長くてつらいです。
いつになったら昼間ご機嫌でいられますか?

コメント

あず

その子によりけりだと思います。うちの息子は昼寝さえしっかりできて、お腹がいっぱいならご機嫌ですよ。

Yun.

うちも最近1日中グズグズしてて
困ってます😭😭😭
なので今日も8時過ぎからドライブ
行ったりしました(´;ω;`)

まま

喋らない時期って分からないからもどかしいですよね。
でもしゃべる様になっても煩くてたまりません(笑)
毎日何度も「アンパンマンーン(泣)、いないいないばぁー(泣)、パンー(泣)、抱っこー(泣)、これイヤー(泣)、アンパンマン がいいー(泣)」と五分おきに言われます。
頭が痛いです(笑)

deleted user

その子よりけりなんですかねー😭
うちは一日中ほとんどご機嫌です🤔だからといって、そうなるように特別何か工夫しているわけでもなく、たまたまそういう子なんだと思います😳