※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

2ヵ月半の娘が昼前か昼後にギャン泣き。運動やおむつ交換でも泣き止まず。同じ経験の方いますか?

2ヵ月半の娘がいます。一昨日くらいから昼前か昼後くらいに何をしてもギャン泣きする時間帯があります(笑)
運動だと思ってしばらく泣かせたままにしていますが、同じような方いますか?
おむつも抱っこもおっぱいもおもちゃもダメでした(笑)
今まではこんなこと無かったんですけどね😓

コメント

緋樺俐

暑さや寒さは、どうですか❔それだけでも泣いて訴えてきます😭

• みぃちゃん

みぃちゃん

温度も考えましたが今までと変わりなくしているので温度ではないかな、と。😓

• 11月27日
みむち

同じくらいの息子がいます。
うちのこも何しても泣き止まない時間あります!
しかも今までなかったのに2ヶ月はいったくらいからのような気がします。
ネットで泣きのピークが2ヶ月くらいであるって書いてあったのをみたのでそれかなーと思ってます。
そのうちおさまると思うけど大変ですよね(´・ω・`)

• みぃちゃん

みぃちゃん

ピークが今時期なのですね!
    30分~1時間弱ですが、ギャン泣きで顔真っ赤にしていると泣かせておこうと思っていてもつい抱っこしてしまったり(笑)
    今も20分30分くらい泣いて飽きたのかおっぱい飲んで寝ました(笑)

• 11月27日