※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっしゃん
妊娠・出産

妊婦さんも歓迎してくれる歯医者さんを探しています。通っていた歯医者さんが治療を進めてくれず、痛みが続いています。足立区内でおすすめの歯医者さんを教えてください。

産婦人科で虫歯の治療の許可が出たので、通っていた歯医者さんに伝えましたが、応急処置ばかりで進めてくれずに、痛むばかりです。
安定期から始めたいと言われてしまいました…。

足立区か通える範囲で妊婦さんも歓迎してくれる歯医者さんをご存知の方がいましたら教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

りろまママ

たぶんどこの歯医者も安定期からって言われるかなと思います。
私もそうでした。

YUNO.YUMA.mam

ついさっき虫歯治療してきました!
まだ11週ですがレントゲンも麻酔も影響なしと言われました^ ^
おなか出てからでは体勢がツラくなるし
虫歯は感染症だから早めに来てくれて良かったと言われました‼︎

  • おっしゃん

    おっしゃん

    そうなんですよね、出産後はなかなか通えなくなるし、菌を子供にうつすらいしので早く治したいのです…
    通われているのは都内ですか?

    • 11月27日
  • YUNO.YUMA.mam

    YUNO.YUMA.mam

    都内じゃないです(>_<)
    治療してくれる所を産科か子育て支援センターに聞いてみてはどうですか?

    • 11月27日
  • おっしゃん

    おっしゃん

    なるほどです!
    ありがとうございます!
    早速、聞いてみますm(_ _)m♡

    • 11月27日
  • YUNO.YUMA.mam

    YUNO.YUMA.mam

    お互いちゃんと治して出産準備頑張りましょー‼︎

    • 11月27日
5児☆mama

回答になってないですが、
私も二軒歯医者に行きましたが
初期は毎回応急処置でした💦
痛むので毎週行ってました(*_*)

虫歯の治療には
レントゲンを撮らなきゃ
いけなかったり
薬を使ったりする為
安定期に入ってからにしようと
言われ安定期に入ってから
治療を始めましたが、
根本的な治療は産後にしましょうと言われてます(*_*)

♡yhhs_18111011♡

私も安定期からと言われて処置ばかりでした☆彡

ぽぽん

つわりの時期ですし薬品の匂いや処置の最中に吐いてしまうことを予想してるんではないでしょうか?
けど痛みがあるならなんとかしたいですよね😢

tyr.

産婦人科さんの方と歯医者さんの方でお手紙のやり取りをしてくだったのでまだ11週ですが抜歯もいいよーとの事でした!私的には心配なんですが(._.)
私はひどいつわりなどないのでそれもあるのかな?と思いますが。