※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫背さん
子育て・グッズ

子育て中でも通いやすい、浜松市の自動車学校教えてください!

子育て中でも通いやすい、
浜松市の自動車学校教えてください!

コメント

遠鉄自動車学校や浜松自動車学校には託児施設がありますよ(^-^)

• 猫背さん

猫背さん

ありがとうございます、託児所付きは知っていますが、その託児所にも、何人まで…とか、何ヶ月からとか、1日何時間までとか、土日は利用不可とかとか…色々条件が違うため、使いやすいところはどこの自動車学校か知りたくて質問しました( ̄▽ ̄;)

• 7月16日
Himetan❤️

中区にある上池自動車学校に託児施設があります。
何人までOKかわかりませんが私が通っていた2年位前の記憶てすが、1歳前後のお子さんを連れたお母さんがいました。
一緒に受けてた授業が4時間位だったと思います。土日も一緒になった事がありますよ😄もしかすると変わっているかもしれませんが、一度問い合わせてみてはどうでしょうか?
上池は先生もとても優しく丁寧に教えてくれますし、街中教習なので免許取得後運転がしやすかったです。

• 猫背さん

猫背さん

遅くなりました!詳しくありがとうございます😊上池調べてみました。街中教習も魅力的です。詳しく問い合わせてみようと思います!ありがとうございました♡

• 7月18日