※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

妊娠中にタバコを吸う人がいたらどうしますか?短時間でも気にするべきですか?

妊娠中、入った飲食店などでタバコを吸っている人がいたり、タバコを吸い出す人がいたらどうしますか?😥短時間だしあまり気にしなくて良いでしょうか(>_<)

コメント

くま太郎

私は気にしないです!
その短時間でなにかあるとは思わないので。
でも、つわりとかでしんどい場合は入らないですね。

さつまいも

気にしなかったです!
でもお腹大きくなってくにつれてそういうお店には行かないようになりました😅

はむはむ

きにしないです\( *´•ω•`*)/
てか旦那がすってたので💦

あずき

わたしより旦那くんがすごく気にしてたので、妊娠中は居酒屋や喫煙可な飲食店には行きませんでした😩💧
行っても禁煙、もしくは分煙の場所でしたねー🤔
こういった事は家族やご本人がどの程度気にして、どの程度制限するかによるかと思います😌
わたし達はわざわざ自ら煙が舞っている場所に飛び込む事はない、万が一胎児に影響があったときに後悔するという理由から行きませんでした。

さり

気にならないから喫煙者もいる飲食店に行きます😁
妊婦さんが居るからタバコを吸わないのもマナーかもしれないですが…副流煙が気になるなら喫煙者のいるところに行かなければいいって考えです😊

気にならないです。
そこまできにしてたら出かけられないって思ってるので。

す

そこが喫煙OKの場所であれば、こちらが長居を避けるのみですね🚬🚭
飲み会とかに行くときは事前に集まる人たちに妊娠を知らせて、自ら幹事になって個室の居酒屋をとるなどしてました😊

気にしないですね〜

気になるのであれば完全禁煙の
お店に行くべきです

さくら

気になるときは分煙か禁煙のお店をまず選んでます😊

そもそもタバコの匂いが元から受け付けないので居酒屋行ってもはしっこにしてもらったりしてますね😅

ままり

入る前に完全分煙か確認します!
タバコ大嫌いなので…。
もし分煙されてないお店にはいってしまったらさっさと退店します💦

奈美恵らぶ

気にしてないです!!!