※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

5ヶ月の男の子、膝に乗せると目を見るか機嫌次第?励ましの返事もらったが、また不安。おじいちゃんに抱っこされると下を見ることも。機嫌がいい時はまれに目を見る。

5ヶ月間近の男の子です^ ^
このくらいの月齢の子は、膝に乗せるとしっかり目を見ますか?機嫌によりますか??

この間も質問して励ましのお返事もらったのに、また不安になってしまいました。おじいちゃんが抱っこすると下を見てしまって、、見たくないのー?と言われてました。機嫌がいい時は、まれに見てくれるんですが、、

コメント

ままま

全然いまでもそんなもんですよー!
いろんなものに興味示してキョロキョロしてます!

  • のの

    のの

    抱き上げると目をそらすんですが、どうですか??

    • 7月17日
  • ままま

    ままま

    そらしますよー!
    他のものに興味を持ってます 😂

    • 7月17日
  • のの

    のの

    顔を近づけたら違う方を向いたりもします(>_<)

    • 7月17日
  • ままま

    ままま

    そんなもんですよ!
    でも心配なら小児科さんに行ってもいいと思いますよ😊

    • 7月17日
  • のの

    のの

    予防接種の時に聞いて見てくれましたが、心配ないとは言われました。

    • 7月17日
  • ままま

    ままま

    じゃあ大丈夫ですよヽ(´▽`)/💕
    まだ生まれて4ヶ月ですよ!
    ゆっくりゆっくり成長見守っていきましょう!

    • 7月17日
  • のの

    のの

    そうですよね!
    かわいい我が子の成長を楽しみながら見ていけるようにします!

    • 7月17日