※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

生理前かな…。いろいろ考え込んでしまう。人間関係とか🌀ネガティヴ😢

生理前かな…。いろいろ考え込んでしまう。人間関係とか🌀ネガティヴ😢

コメント

あ*み

わかりますーでも思ってるほど相手は自分のこと考えてないから気にしなくて大丈夫ですよ!婦人科で漢方加味逍遥散のむと私は楽になりました(о´∀`о)

• 、

その言葉安心します😢そんな漢方があるんですね!教えていただきありがとうごさいます☺️

• 7月15日
  • あ*み

あ*み

PMSってなかなか理解されないけど、悩んでる人はいっぱいいますよね(^^)

• 7月15日
  • 、

そうなんですね…知識不足でPMSって名前がある事を今知りました😔婦人科に行ってみようと思います。

• 7月15日
ココロ

みつママさん、大丈夫ですか??
私は心理カウンセラーですが、人間関係で悩んでる方、凄く多いです。

考え方には、必ず2通り以上の考え方や捉え方がありますから、視点を変えて見てみると少し楽になれますよ!

まずは、自分を褒めてあげてください!
みつママさんは、人間関係に悩んでる。ってことは、それだけ、周りの人の事を考えている証拠ですよ!
自分勝手な人が多い中、そのように人間関係で考えてることは、素晴らしい事だと思います✨
無理をせず、頑張り過ぎないで下さいね!

• 、

産前より産後の方が考え込むことが多くなって、ずっと緊張してる感じになるんです😔
    視点を変えて考えるようにしてみます。
    すごく励みになるコメントありがとうごさいました😭

• 7月15日