※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
妊娠・出産

出産後の夜のことが怖くて、性欲がなく不安です。旦那の発言で余計に萎えました。同じ経験の方いますか?早く解決したいのです。ありがとうございます。

出産してから3ヶ月と少し経ちました!旦那との夜の事なんですけど、、、、正直痛そうで怖くてトライできません!!物音で子供が起きてしまうんではないか、、とか!そもそも子供と同じ部屋でなんかやる気おきません!そもそも性欲がなくなりました!!けれどこないだ 、やろうとしたら旦那におしっこの臭いがする臭い!と言われ萎えました!!さらにやる気失せました!!でもこのままやらないでビクビクするのが不安で!2人目も欲しいので早くこの恐怖から抜け出したいのですが!!同じ思いされた方いませんかーー??

コメント

ae

私も産後健診の後そうでした(°_°)
骨盤とか色々な臓器がまだ正しい位置に戻ってないからだと思います(>_<)
尿漏れも激しくなりました。。

骨盤矯正に行ったら尿漏れもスッと治って仲良しも最初は痛かったですが.今は大丈夫になりました(o^^o)
でもヤッパリ育児疲れで前程は性欲ありません(´・_・`)

はる☆

痛いですよね(。>д<)私も三ヶ月位に断り笑
四ヶ月で初めてしましたが痛かったので潤滑ゼリーみたいなものを使ったら大丈夫でした♪出産後本当に気持ちが全くなくなりますよね~
戻るのかなぁ~

クロちゃん

分かります‼︎ 産後初めてする時って、恐怖ですよね(>_<) 私も息子が1ヶ月半の時に里帰りから帰ってきた日にしましたが、会陰切開した所が痛い気がして、まったく濡れず、ローションつけて無理矢理しました。私はまったく気持ち良くなかったけど、旦那のためと思い、頑張りました(>_<) その後も、週一くらいでしてましたが、2ヶ月くらいは、子どもが起きると思うと何かあまりその気になれないし、気持ち良くなかったですが、旦那のためだけに頑張ってました。
子どもが4ヶ月くらいになった頃から夜寝かしつけると明け方まで寝てくれるようになり、その辺りから自分の気持ち的にも楽になったのか、少しずつ気持ち良く思えるようになりました(^^)
そんな中で、年末に旦那の実家に帰省した際、子どもを実家に預けて2人だけでデートする機会がありました。その時に、勢いでラブホテルに行ったところ、気兼ねなく出来る環境からか、思いの外お互い盛り上がりました。笑

やっぱり、気持ち良いと思えるのは、精神的なものと、環境があるかもしれませんね(>_<)

お子さんが寝てくれるようになり、回数もこなして慣れてくれば気持ち良くなると思います‼︎
最初は痛いし眠いしで辛いですが、旦那さんのためと思い、頑張ってください‼︎

なーな

そうですよね(c_c) 子供と同じ部屋でやるのが無理です!笑

なーな

はやく完全復帰したいです(c_c)(c_c) 頑張ります〜

なーな

なるほど〜

確かに!そうですね(c_c)痛さはのりきれそうです!!

でも異臭がすると言われたんですよ(c_c)なんだろう、、病気ですかね??笑
出産前はなかったのに(c_c)