※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産前、毎月ネイルをしており出産1ヶ月前にオフしてから爪が弱りボロボロ…


産前、毎月ネイルをしており
出産1ヶ月前にオフしてから
爪が弱りボロボロに😭😭
3ヶ月たったいまでもボロボロ状態で
深爪?みたいな爪になっています、、、

なので、長さだしネイルをしに行こうか悩んでるんですが
やはり産まれて2ヶ月の息子の面倒を見てる中で短い方がいいことのが多くて悩んでます。しかも最近息子の💩の調子がよくなく💩処理ばかりで手につきまくり😣爪なんかに入ったら衛生的にもよくないのかなーて、、、😣
ある程度もう少し大きくなるまでボロボロつめで我慢した方がいいのか悩んでます

セルフネイルは不器用すぎて何度も挑戦しましたが無理でした(笑)

みなさんならどうされます??

コメント

なにぬ

まずは爪のケアをして爪に栄養いかせてから考えますかね😢
今のまま行ったらまたぼろぼろになりそうなので💦

nさん

ネイル行くよりもオイルなどで栄養足して爪強くした方がいいかなと思います!
爪の根本の皮膚の部分にネイルオイル塗ると良いとネイリストさんから聞きました💡