※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

出産の内祝いについてです!職場の同僚や、先輩、上司などから5000円〜1…


出産の内祝いについてです!

職場の同僚や、先輩、上司などから
5000円〜1万円のお祝いを現金でいただきました!

お返しを考えてるのですが、
カタログをみてもしっくり来ません😭


前に快気祝いでカルディの詰め合わせ(いろんなものの箱詰め)をもらって嬉しかったのですが、出産の内祝いでそれらはどう思いますか?


チョコケーキや、ジャム
コーヒーなどを自分で選んで、
それらを箱に詰め合わせてもらうものです。


みなさんの意見をお聞かせください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気に入るか分からない物を貰うよりは、食べ物いいですよね🥰
カルディもなんだかんだいって自分のものはあまり買わないので私なら嬉しいです❣️

なにぬ

別にいいと思います!
もらった人たちに同じものを返すわけじゃないですよね?☺️
なら全然いいと私は思います😌