※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

今日はすんごい久しぶりに長時間…友達と女子会に出掛けれることが出来ま…

今日はすんごい久しぶりに長時間…友達と女子会に出掛けれることが出来ました((o(^∇^)o))
その子とは…2人で遊ぶの多分…1年ぶり(笑)
楽しかったぁ(ノ´∀`*)

快く送り出してくれた旦那さんに感謝((o(^∇^)o))
いい子で父しゃんとお留守番した娘に感謝((o(^∇^)o))
ちゃんと旦那さんにはお土産を買いました(ノ´∀`*)

そして…トイザらスで発見(笑)
もぅ少し早く気ぃついてたらこれ買ったのに(о´∀`о)

コメント

二人の姫のママ

そのシリーズ可愛いですよね♪
わたしはロンパースで一枚だけ
I❤ばあばを買いました(^-^)/
すぐサイズアイウトしましたけどね(笑)

  • こっちゃん

    こっちゃん

    今日…初めて見つけて…購入すっごい悩んだんですよ(о´∀`о)
    これつけて…じぃじ&ばぁばに見せたらそりゃ嬉しいでしょうね…反応見たかったんですけど…ヨダレの量がもしかしたら減るかもと思い…断念しました(笑)

    • 7月15日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    お返事ありがとうございます(ノ´∀`*)

    • 7月15日
  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    ばあばが可愛い😍と言ってました!
    うちの子はよだれひどくありませんが
    少し出るし保育園行ってるのでつけてます!
    わたしが欲しくなりました(笑)

    • 7月15日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    ですよね(笑)
    私も可愛い((o(^∇^)o))ってなります(笑)

    どぅぞ(笑)購入してくださいwww

    • 7月15日
  • 二人の姫のママ

    二人の姫のママ

    でもそこはママかな~(笑)

    • 7月15日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    (笑)(笑)
    確かにwww

    • 7月15日