※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁーーーーー義父って本当クソ人間なんで生きてんだろ😒

はぁーーーーー
義父って本当クソ人間
なんで生きてんだろ😒

コメント

coffee

うちの義父も相当ですが、、、
どんな方なんですか😤?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏✨
    とにかく、自分中心で世の中回ってると思ってるようなクソ野郎です(笑)
    1日中家に居て何もしない無職のくせに偉そうにしてます😒
    家族の誰かが何か注意すると逆ギレしてまともに会話になりません。
    何なんでしょうね…(笑)

• 7月16日
  • coffee

coffee

想像しただけでもぶち切れそう、、、(笑)
    無職で偉そうにしてるって何様ですか😤
    家族が注意するだけいいじゃないですか、、
    逆ギレとか何歳ですか?って感じですけど(笑)
    うちなんてだれも義父を怒る人いないから
    自己中、全て自分が正しい、っておもってる勘違い野郎、そして嘘つきですから(笑)
    妊娠の報告行った時にタバコ平気で吸われたことは一生忘れません☺️
    そして、旦那に注意してもらったら神経質やな〜と一言👊👊👊👊👊
    思い出しただけでムカついてくる😤

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコは腹立ちますよね!!
    うちの義父も吸うのは外と決まってますが、孫が居ようが関係なく側で吸ったりします💢
    誰が何言っても全く聞かないんですよ…😒💨
    頼んだことはやらない、頼んでないことは勝手にする…意味がわかりません(笑)
    義母さんとも家庭内別居みたなもんです😌
    とっとと居なくなればいいのに(笑)

• 7月20日
  • coffee

coffee

お子さん2人いてお腹の中に赤ちゃんいるのにですか?!ありえないですね🖕🏾🖕🏾🖕🏾
    実父ならぶち切れますけど、そーゆー訳にもいきませんしね💭
    旦那にもお前に子育ては無理だ、お父さんは旦那と義妹を1人で育てたようなもんだと義母までもを否定、ボロカスに言うし
    その上私たちの子供が生まれたら泥を食べさすようなイメージで公園には連れて行け、免疫を付けるためになどの発言ありえます?笑
    理解に苦しんでます💭

ほんとに、早く天へ、、って感じですが
    まだ若いのでまだまだ耐えなきゃです😭

• 7月20日
はじめてのママリ

私もそうですー😭✋笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い苦労しますね…😩💨
    まあ、わが家の場合誰一人義父とまともに会話しようと思う人はいませんけどね(笑)
    家族からも嫌われてるので完全に孤立してます😃
    自業自得です👌
    ちなみにどんな義父かお聞きしてもいいですか?

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント読みながらうんうんうんと声に出したくなりました( ; ; )!笑
    うちは義父母は義父の女性関係で15年くらい前に離婚しているのですが、未だに義父母は別々に住んでいるものの夫婦みたいな感じなんですね。

なので、結婚式のとき義父にも声をかけたのですが、息子の結婚式なのに自分の都合で行かないと即答され、間際になって「気分で行こうかな」と言われたり「俺行けないからムービー買うわ」と締め切りとっくに過ぎたことを結婚式2週間前に言われ、準備をほぼ私がしていたのでブチ切れてしまいました🤣笑

初めて会ったときから、下ネタガンガンなところやとにかく世界は自分中心みたいな感じの態度が嫌でしたが、結婚式の件を機に笑顔で対応していたのをやめました♡笑
    お金は無駄に持ってるのでキャバクラとか行ってて、良い年してキャバ嬢と付き合いたいとか私に相談してくるんですよー💦笑

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性関係は+下ネタとか最悪ですね…😱
    なんて汚らわしい(笑)
    相談されても迷惑でしかない😭
    わたしも結婚してすぐ会話すらしたくなくなって、今は全く話しません👌
    義父さんとも呼びたくないです🙌✨
    昨日も飼い犬の件でトラブル起こして義母さんに迷惑かけてました。
    でも本人は謝りもしてないと思います💢

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

話さなくて良い環境羨ましいです😭笑
    ほんとそうなんです!!
    義理の妹ももちろん嫌がってて泣きそうな顔してるに無視で( ; ; )
    酔ってるとき家事の話してて洗濯物の話から下着の色聞かれたり、ほんと気持ち悪すぎです🤮
    速攻義母と主人が怒ってれましたが生理的に無理です🤮笑

謝らない人嫌ですね( ; ; )
    義母さん可哀想😭
    私ももう会いたくないです、、

• 7月20日
ゆちゃん

どのようなクソか吐き出してスッキリしょ(*´-`)!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去を掘り起こせば書ききれないほどですが、とりあえず今日クソだな生きてる価値ねーなと思ったのは義母さんを突き飛ばしたことですかね😡
    義母さんは危うく転びそうになりました😢
    毎回ですが、そもそも義父が悪いくせに謝るどころかいつも逆ギレです。
    まともに会話になりません。
    タバコのポイ捨ては当たり前。
    こんな人が家族なんだと回りから思われてると思うと迷惑でしかないです。

• 7月16日
🐷

同じくー!!!笑
義父自己中すぎて疲れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは疲れるどころか非常識人過ぎて家族だと思いたくないレベルです(笑)
    むしろ家族だと思ってません!!
    義父さえ居なければ本当に家族みんな幸せに過ごせるのに…。
    こういう人ほど長生きするんだろうな…😒
    ちなみに🐷さんの義父はどのような自己中なんですか?(笑)

• 7月16日