※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら丸
子育て・グッズ

姉の家に遊びに行く予定だったが、姉の子供が風邪をひいている。行くか悩んでいる。どうしたらいいか?

明日久しぶりに姉の家に遊びに行く予定でした!
凄く仲良くて、甥っ子姪っ子も大好きで、出産後初めて私の子供にも会わせられるので
めゃくちゃたのしみにしてました٩( 'ω' )و

ですが、姉が子供(6歳)の風邪😷を貰ったみたいで
今日熱下がった見たいです
姉は2歳と8ヶ月の子供には伝染らなかったけど
風邪菌が山盛りな気がする…🤤との事でした

楽しみにしていただけに凄く残念で
大丈夫そうなら行きたい気持ちの方か強いけど
私のわがままで娘にもし風邪がうつったら…😭
旦那にも相談しましたが、任せるよ!
で、あてになりません( ̄^ ̄゜)

皆さんならどうしますか?
またの機会まで我慢した方がいいですかね😭?

コメント

ちぃこ

わたしはいかないです(;_;)

  • とら丸

    とら丸

    そですよね(´;ω;`)

    • 7月15日
りこ

またの機械でやめておきます😢

  • とら丸

    とら丸

    やっぱこわいですよね(´;ω;`)

    • 7月15日
★

2ヶ月の息子が先日高熱を出して入院しました💦
風邪ではなかったのですが、月齢が低いうちの熱は怖いので私なら延期しますかね😭

  • とら丸

    とら丸

    子供を1番に考えないとですよね😭

    • 7月15日
はる

姉妹仲良し素敵ですね🌟
難しい選択ですが、私だったら今回は行かないかもです💦
もし風邪うつった時、お姉さんも気が気じゃないでしょうし💦

  • とら丸

    とら丸

    そうですよね(´;ω;`)
    これからお盆も来るし…😭

    • 7月15日