※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
その他の疑問

埼玉県所沢市で、 データを近日中にもらえるフォトスタジオで値段が良心…

埼玉県所沢市で、 データを近日中にもらえるフォトスタジオで値段が良心的な所があれば教えてください。

里帰り出産だったため、帰る前に両親と写真を撮りたくて近くにあったのがアリスだったがために、ここにくるまでアリスで撮影してきました。
値段もするので、義実家初訪問の節句の撮影でおしまいにするつもりでしたが、やっぱりきりよく一歳まで残したいと思いました。(実家、義実家共にお盆の帰省がなくなったので写真も送りたいため)

ららぽーと立川立飛にhollyhockというところがあって、50カットデータ当日渡しのプランがありました。
この他で良いフォトスタジオはありますでしょうか?
ハーフバースデーで作った冠があるので、そういったものの持ち込み等できれば嬉しいです。
所沢、入間近辺だと助かります(_ _)

コメント

あーちゃん

所沢じゃないのですが💦
入間のジョンソンタウンにある
スマイルフォトスタジオで一歳の時に写真撮りました!

60カットで平日3万弱、土日祝33000円。家族で撮ったり子供だけで撮ったり、衣装(子供のみ)代込みです!
ナチュラルな感じでかわいいですよ😀❤️
データは1週間と言われましたが3日くらいで届きました!

• りあ

りあ

ありがとうございます!
    ジョンソンタウンにフォトスタジオなんてあったのですね!
    ナチュラル好きです(*´ 艸`*)調べて旦那と相談します!!
    ありがとうございます❣️(_ _)

• 7月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

インスタやってたら、インスタでも撮影の様子とか見れるのでぜひ見てみてください😀

貸切での撮影になるので他の方へ気を使わなくてもいいので楽ですよ!
    駐車場は、スタジオ前に一台あります🚗

• 7月16日
  • りあ

りあ

インスタにアップされてるんですね!見てみます!!

貸切はいいですね✨
    アリスだと順番待ちとかよその子のグズグズにつられないかとかソワソワしちゃって(^_^;)
    情報ありがとうございます‼️(_ _)

• 7月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

一歳くらいですと、モコモコ?のクマさんみたいなパンツと帽子で上半身裸で撮影してくれてめっちゃくちゃかわいいですよ❤️多分これもインスタにあると思います!

素敵な写真が撮れますように❤️

• 7月16日
  • りあ

りあ

着ぐるみ系のお洋服はちっさいうちならでは、ですよね(*´ー`*)
    旦那が連日帰り遅くてまだ話せてないのですが、インスタ見せながら色々絞り混んでいきたいと思います!
    ありがとうございます❗️(_ _)

• 7月19日
とと

所沢のライフスタジオどうでしょうか?
10年前にライフスタジオで撮影したのですが、データ当日で可愛い写真でした😊
調べたら今でもありました✨持ち込みも大丈夫でした!

• りあ

りあ

ありがとうございます!
    当日にデータもらえるの嬉しいですね✨
    お調べいただいてありがとうございます!私も調べてみて、旦那と相談したいと思います!!

• 7月16日
h

ライフスタジオで100日記念撮りました!!
カメラマンさんもいいひとで
撮影とても楽しかったです😆💓
データ75カット即日でもらえて
30240円でした!
初めてのスタジオ撮影で商品見てしまったら購入しかないとなって大金使ってしまいました笑
でもデータだけで充分なくらいいい写真撮ってもらえます!
持ち込みなんでも大丈夫そうで、うちは衣装、人形、家族ショットもとったので、三人で雰囲気揃えました😊

• りあ

りあ

ありがとうございます!
    75カット即日ですか😲
    私もアリスの時は実両親が出してくれたのですが、フルフルのセットで大金使うことになり、その後も何だかんだと…😣
    データもらえたら本当は商品なくてもいいので、今回はデータ重視で、と思った次第です(^_^;)
    持ち込みも大丈夫なんですね!
    調べてみて旦那と相談したいと思います!

• 7月16日
ももたろう

志木駅にはなりますが、スタジオポラクトが30カット15000円でやってもらえました。
データは年末に近かったので1ヶ月くらいかかりました。

• りあ

りあ

ありがとうございます!
    30カット15,000円は破格ですね✨😲
    アリスみたいに1年後とかでなければ1ヶ月くらいは許容範囲です!!
    旦那と相談したいと思います!

• 7月16日
  • ももたろう

ももたろう

名前間違えてました!
    ポラクトでなく、ポクラトでした!

大きいところではなく、1人の女のカメラマンがビルの一室を借りてやっているようなところでした!
    でも、最初は大丈夫?と思いましたが、いい写真を撮ってもらえましたよ!

• 7月16日
  • りあ

りあ

ポクラトさんでしたか!
    『志木駅 フォトスタジオ』で調べて出てきてたので気づきませんでした(笑)

カメラマンさんがやってるところって中々見ないので、どうなんだろう?と思ってましたが、いい写真が撮れたとのことで旦那に候補としてプレゼンしときます!
    帰りが遅くてまだ話せてないもので💦💦
    ありがとうございます❗️(_ _)

• 7月19日
  • ももたろう

ももたろう

あとは、所沢ではないですが大泉学園でスタジオハーツっていうところも、結構素敵でした!
    お値段は80カットで当日渡してもらえて平日3万円ほどでした!
    私は直前で大泉学園のところは予約できなくて、世田谷で撮影したんですが、カメラマンさんと、ご機嫌とりで話しかけたり音出したりしてくれる人がいて、スタジオも綺麗だし、何個か部屋を変えて撮ってくれました!
    多分同じ系列なので似たような撮影方法でやってくれると思いますよー!

• 7月19日
  • りあ

りあ

遅くなってすみません(_ _)💦
    ありがとうございます!
    大泉学園にそんな色々してくれるスタジオがあるんですね😲✨
    息子の一番の日なのでそちらも調べて見てみます!ありがとうございます❗️(_ _)

• 7月24日
まくびー、

所沢のベルエクラで撮りました!
スタッフが全員女性で、子供にも慣れてるので、撮影がとってもスムーズでした!

• りあ

りあ

ありがとうございます!
    女性のスタッフさんだけなんですね!
    子供にも慣れてると感じれると安心ですよね✨
    いつグズグズなるかわからないのでスムーズなのも嬉しい所ですね!
    旦那と相談したいと思います!!

• 7月16日
あやか

入間のスタジオチェルシーは、雰囲気も良くスムーズに撮影できました

• りあ

りあ

ありがとうございます!
    写真だから雰囲気良いところって大事ですよね!!😌
    旦那と相談したいと思います!!

• 7月16日