※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななさん
妊活

妊娠の可能性は低いですか?最終月経は6月12日で、排卵は6月29日か30日。高温期は続いていますが、検査薬は陰性でした。前兆もなく不安です。

この場合は妊娠の可能性低いですかね💦

最終月経→6月12日
排卵した可能性→6月29日か30日
クリニックで少し前にチェックしてもらい、おそらくこの辺かなと言われました。

その前の生理が
5月14日からで、3ヶ月ほどは29日で安定してたんですが、6月の生理は27日できてしまい…

高温期は続いていますが、前兆もなく今回もダメかなぁ。。
フライングで1週間後からの検査薬やってみたけど
真っ白でした😓

コメント

かない

真っ白って事は
陰性ですよね💦

でもフライングなら
まだわからないと思います💦

  • ななさん

    ななさん


    排卵予定日から2週間以上経ってるので、もしかしたら出るかなーと思ったんですが、チェックワンファストじゃないとダメですかね💦

    • 7月15日
  • かない

    かない


    私がフライングして陽性出た時は
    生理の2、3日前でした✨

    • 7月16日