※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タミィ
妊娠・出産

昨日と一昨日、実家にいた時は胎動が少なかったが、帰宅後は活発になり、赤ちゃんも状況を感じ取っているか心配です。

昨日、おとといと、実家へ帰っていたのですが、
最近激しくなくってきた胎動がほぼありませんでした。
自宅へ帰宅して、少ししてから胎動がいつも通りに戻りつつあり、今日は、朝からお腹の中でモキュモキュ・ゴロゴロ激しく動きまくっているようです。

お腹の中にいる時でも、いつもと違うことは赤ちゃんもわかってるんでしょうかねー❓

コメント

はじめてのママリ🔰

外のことはわからないと思いますが、ママがリラックスしてる時はわかりますよ!

• タミィ

タミィ

お風呂とか、寝る時とか、モゴモゴしてますとんねぇ😄

• 7月16日
ありちゃん♡

わたしもタミィさんくらいの週数の時、実家へ遊びに行ったり両親と一緒にいる時はあまり胎動感じませんでした😖😖ベビちゃん、はじめましてで緊張しちゃってたんですかねっ💓今は両親に会う時、ボコボコ動くようになりました!慣れたのかなあ💭(笑)

• タミィ

タミィ

やっぱり、なんとなく伝わるのでしょうかね(笑)
    聴きなれない声とか(笑)

• 7月16日
す

私も先日実家に帰ってましたが、胎動控えめで、時間もいつもと違ってました。
あと、飛行機の離陸のときは慌てたようにお腹の中を右往左往しててちょっとおもしろかったです笑

• タミィ

タミィ

飛行機乗るとそんな感じなんですね(笑)
    あたしが飛行機に乗った時はまだ、妊娠に気付いてない時だったから、その体験も貴重でうらやましいかもです(笑)

• 7月16日