※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
妊娠・出産

39週2日、3人目の妊娠中。おしるしはあったが陣痛はない。おしるし後、陣痛はいつ頃来たか教えて欲しい。

現在39w2d、3人目です!
今朝6時過ぎにおしるしがありました♡
もうすぐかなぁとソワソワしてるのですが、陣痛どころか前駆陣痛もなく…お腹も滅多に張りません(笑)
1人目の時は陣痛とおしるし同時にきて、2人目の時はおしるしありませんでした😃
やはり、出産は様々なんだなぁと思うのですが。
おしるしがあった方、おしるし後、どのくらいで陣痛がきたか教えてください✨

コメント

smileymam

同じように3人目妊娠中で、予定日も同じです。
子供達も近い年で(笑)2番目がうちは4月生まれです。なぜか親近感湧いてコメントしてます😉

おしるし羨ましいです!!こちらはまだ何も兆候なく…まさかの予定日越え?と思ってるところです。

うちは2人ともおしるしあってからその日のうちに生まれてます!!
だいたい5-8時間くらいで本陣痛に繋がったような!

そわそわしますよね!

• ゆーみん

ゆーみん

本当だ!
    親近感わきますね♡
    うちの2番目も4月生まれですが、1日なので学年は上になりますね(笑)

5〜8時間程で陣痛きたんですね!
    前駆陣痛等は以前からあったのでしょうか??

おしるしはあっても、今も全く陣痛がくる気配がありません😂
    待ち遠しいです〜💦

• 7月15日
  • smileymam

smileymam

上二人とも前駆陣痛はなかったです!
    おしるしが出た日に『朝から頻繁にお腹張るな〜』と思ってて、夜に陣痛に繋がった感じです!

今回は7月頭にお腹の張りがあって『きたかも〜』で病院行きましたが、フライングしました😅

今はお腹の張りはたまにありますが、陣痛に繋がる感じじゃないです(笑)

お腹重いし、子供達の世話もしんどくなってきたので、そろそろ出てきてほしいですね😂

• 7月15日
  • ゆーみん

ゆーみん

前駆陣痛なく、陣痛がくることもあるんですね💡

確かに、子供の世話どころか、身の回りの事もキツイ時期ですよね💦
    暑いからか、尚更!

• 7月15日