※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみすず♡
子育て・グッズ

寒さでベビの服装や体温調整に悩んでいます。エアコンよりも服や毛布で暖かくしていますが、本格的に寒くなる前に外出は控えています。カゼが心配です。

今日も寒いですねー😭
急に寒くなってベビの服装や、体温調整などに悩んでます💦⚡️

ずっとエアコンで快適な温度にしておくのはあまり良くないと聞いたことがあり、なるべく日中室内ではエアコン付けずに服や毛布で暖かくしてあります😆✨(それでも体はかなりぬくぬくしてます💖)
でもさすがにそろそろ本格的に寒いかなー?と心配なのですが、皆さんはどうされてますか?🐣✨

まだベビも1カ月になったばかりなのであまり外には出ないようにしてます😂💦
カゼなども怖いですよね。。。😭💦

コメント

ゆいちゃんママ♡

3ヶ月の女の子を子育て中です^o^

マンションなので、そこまで冷えてないですが、エアコンは乾燥するのがイヤなので、付けずにうちも毛布かけたりとかベスト着せたりとであったかくしてますよー^o^

ほんと寒かった外に散歩も出る気になれず(-。-;
家にひきこもってますよー( ̄▽ ̄)笑
ほんと風邪とかひかせてもかわいそうですしね( ;´Д`)

• さとみすず♡

さとみすず♡

お返事ありがとうございます♡
    部屋の中は毛布とかで大丈夫ですかね😆💖私もそーしてます🎶
    さすがにお風呂上がりとかは寒くないように暖房つけるときもあるけど😚✨
    毎日寒くて、なるべく外に出ないです✨外に出した方が疲れて夜寝てくれる気もするけど(笑)

• 11月29日