※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらし
サプリ・健康

超汗っかきのお母さんを見たらどう思いますか?私は子供並みの汗っかきで…

超汗っかきのお母さんを見たらどう思いますか?

私は子供並みの汗っかきで外に数分いるだけで
顔や頭の汗がすごいです。水浴びしたのかってくらい。
それは昔からのコンプレックスでした。子供産んでから余計ひどくなりました。
今週保育園の夏祭りがあり役員なのでテント準備や受付準備があります。
3時半からなのでまだ暑い時間ですよね💦
一応汗は帽子をかぶったりして誤魔化そうかなと思っていますが、夜までかぶっていたらおかしいでしょうか😭
髪の毛がびっしょりになるのであまり取りたくないです😭
それか夏祭り前の午前中に病院で汗を止める薬をもらってくるか‥とても悩んでます

コメント

COCORO

私は出産してからチョー汗かきです。エアコンの中に居る時間がながすぎるからなのか??5分くらいでもダラダラですよ💦

髪から汗落ちます!結んでるのに😭周りはそこまでなさそうだし…子どもなんて🧒そう汗かいてなくて💦

病院にお薬あるんですか??知らなかったです。良かったら何科になるか教えて貰えますか??皮膚科ですか??
私もすんごいので…知りたいです

ちなみに写真は🤳旦那の私物なんですけど…仕事でヘルメットを⛑かぶるそうで、その時に汗を拭くときの帽子だそうです。

生地は水泳帽みたいなものです。
上の帽子を被ったあとに下の帽子を被ります。下の帽子の左側 上に向いてるのが首の日よけです💦写真の撮り方が悪くてすみません😅

このようなのをかぶると ヘルメットするときのタオルでまかないきれない汗な対応出来ると 旦那は言ってます!!

• あらし

あらし

ほんと尋常じゃない汗で嫌んなります😵

高校生の時であまり記憶がないのですが、心療内科で処方してもらいました💧多分皮膚科でも大丈夫だと思います!プロバンサインって薬だったような。

そんなのあるんですね!
    写真付きでありがとうございます😊

• 7月15日
♡

私かなり汗っかきなので夏は首にタオルがかかせません 💦それもすぐびしょびしょになるので換えのタオルも持ち歩いてます😧💦
の為、化粧も夏はほぼしてません 😥昔からかなりのなので多汗症かなと思ってます😣

帽子夜かぶっててもおかしいと思わないですよ~!
なんか言われても帽子とったら髪の毛ぐしゃぐしゃだからとらない😅とか言えば周りも気にしないと思います✨

• あらし

あらし

私も多汗症なんだと思います😖
    化粧も全然しません!しても取れちゃう(笑)

ずっと帽子かぶろうと思います🤣

• 7月15日
おにく

私も汗っかきです💦
顔拭きまくるので化粧なんてできないです💦
顔面、鼻の下とか特に玉の汗かきますよ😅💦

帽子は、私だったら気にしないです💕
私だったら、なんなら首にもフェイスタオル巻いて(かけて?)行って、すぐ拭けるようにします✌️

お子さんのための夏祭りですよね✨
周りの親は気にせず、楽しみつつ準備頑張ってきてください👍
私も役員やってますが、面倒な事もあると思いますが、周りのママは気にせずに😊💕

• あらし

あらし

私もいつも首タオル巻いてます💧
    ちょっと夏祭り面倒ですが、がんばります😢

• 7月16日
ハービー

私も汗ヤバいです😂
朝チャリで保育園送って行くだけで汗だく。電車乗って最寄り駅から会社まで20分歩いて汗だく💦
帰りも同じ汗だらです😭
帽子いいと思います!汗かくのもあるけど頭焼けますしね😂

• あらし

あらし

ですよね😭💦頭焼けるの本当嫌です😵😵💦

• 7月16日
☆なーちゃん☆

保育士してます。
みんな今の時期汗かきますよー。

汗かいてまで頑張ってくれてありがたく感じますよ😄
帽子、タオル必需品⭐︎
水分とってがんばってください!

• あらし

あらし

でも女の人ってなかなか汗かかないですよね😖羨ましいです!
    ありがとうございます😊

• 7月16日