※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

惚気と下ネタです。苦手な方は見ないでください。早朝寝ていたら、旦那…

惚気と下ネタです。苦手な方は見ないでください。

早朝寝ていたら、旦那が私の顎を触ったあと
突然キスされました、、!
そのあとはお尻を触ったり顔にキスされ、下半身を見ると
反応してましたがそれ以上は何もされず、再び眠りました。
突然のことでびっくりして私は目が覚め、寝顔結構やばくなかったかなーと、、笑

旦那とは妊娠が発覚してから仲良しもほとんどしておらず
、ご無沙汰です。
妊娠前は週に一回くらいあったのですが、赤ちゃんを
思って仲良しは控えてその分の欲求はトイレで1人でしてるらしく、お手伝いもしなくて大丈夫と。。😂

それでもこんなに長い期間しないのは初めてで
彼なりに本当に我慢してるのが今朝、よく分かりました。笑

赤ちゃんと私の体を気遣って浮気もせず適度なスキンシップで控えて我慢してる姿がいじらしくて、嬉しい朝でした。

でも私が午前病院に行っていて、帰ってきたら布団も畳まず自分の洗濯物もしまわずに夜勤に行ったのは少しイラッとしましたが、まあいいか、、( ̄∀ ̄)

コメント

母娘でキティラー

それくらいの週数ならソフトにすれば仲良ししてもいい気もしますよ(^-^)

切迫など言われているなら別ですけど。

これからもお幸せに(^^)

ここはる

なんだか初々しい感じで羨ましいです💗
ウチの旦那も朝は毎回反応してますがそういう気分という感じで反応してるのではないです(笑)生理的現象みたいな💦

わんぱく

いやん☺️
きゅんきゅんしちゃいますねー💕💕

私も旦那にされたーい💓

えび

かわいい〰️〰️羨ましいです

うち性欲強くてつわりのときでも今でもお構い無しなので、みーさんとあかちゃんのこと思って我慢して、奥さんのこともとっても大好きなの、ほんと羨ましい……!お幸せに("⌒∇⌒")

deleted user

きゅんときました//
そういう旦那さんの姿って
なんだかとても愛おしいし、
愛されてるなあって感じますよね💓

そんな日はいつも以上に
旦那に甘くなってしまう自分がいるけれど、、笑