※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

基礎体温の低温期が36.5以上で妊娠された方、または病院に行き薬のんで妊娠された方いらっしゃいますか??🌟

基礎体温の低温期が36.5以上で妊娠された方、または病院に行き薬のんで妊娠された方いらっしゃいますか??🌟

コメント

しゅうmai

わたしは不妊治療半年目でタイミング法プラス排卵抑制剤をすすめられ、薬を飲んだ1回目で妊娠しました\( ˆoˆ )/

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね!!
    ママリで低温が高めじゃないですか?と教えて下さり今度病院に行ってみようと思って☺️妊娠できるか不安だったので質問させて頂きました!
    1回目でですか!?🌟おめでとうございます☺️❤️希望が湧きました❤️

• 7月15日
  • しゅうmai

しゅうmai

わたしも低体温なので冷たい飲み物控えたり、足冷やさないようには心がけてました😊
    タイミング法は5回実施して、次のステップということで薬の服用を勧められてからまたこれを何回もするのか、、と先行き不安でしたがちゃんと赤ちゃん来てくれました🤗🤗
    @ハッピーさんにもコウノトリさんが来ますように祈ってます👶💕

• 7月15日
  • @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね☺️妊娠おめでとうございます🎊いきなり薬からってわけぢゃないんですね💦
    早めに病院いってみます!!

• 7月15日