※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆり
子育て・グッズ

3歳の息子がおチンチンが痛がる。小児科や健診で異常なし。痛みの原因不明。同じ経験の方いますか?

3歳の息子なんですが、いつもおチンチンが立つと
すごく痛がるんですけど小児科に行って見てもらっても
何も異常ないて言われて三歳児健診の時も内診した時に
その事を言ったら何も問題ないて言われたんですが
本人はすごい痛がるんですよ💦
同じ方いらっしゃいますか(´..`)?
何で痛いのか分からなくて😓

コメント

らり

皮はむけてますか?
痒いとか?

  • あゆり

    あゆり

    痒いなら痒いて言うんですが
    痛いしか言わないです💦
    皮はむけてないです!
    皮って関係あるんですか😱?

    • 7月15日
  • らり

    らり

    あたしの子は皮剥くまで気になってたみたいです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    今はなにかしらたっちゃったっていうぐらいです( *´꒳`*)੭⁾⁾

    • 7月15日
  • あゆり

    あゆり

    らりさんのお子さんは
    痛がったりなかったですか?💦

    • 7月15日
  • らり

    らり

    最初は痛がって紫色なってましたが
    たまに自分で触ってますよ(´•ω•`)
    あたしはむいてあげるのは手伝わなかったです(´•ω•`)
    剥かないでも小学生なったら
    自分で剥くみたいですよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    • 7月15日
  • あゆり

    あゆり

    自分で触りながら
    剥けていったんですか?💦
    むいてあげて痛がらないなら
    剥いてあげたいけど
    中々勇気がないです(;'-' )

    • 7月15日
まぬる

皮が剥けてないのであれば引っ張られて痛いとかではないでしょうか??😓

  • あゆり

    あゆり

    分かんないんですけど
    皮むけれてないと
    痛いとかあるんですか😱?

    • 7月15日
  • まぬる

    まぬる

    いや、私も男の子のママではないのでなんとも言えないのですが、立つと痛いとの事なので皮が剥ききらず引っ張られて痛いのかな💭と思いまして😅

    • 7月15日
  • あゆり

    あゆり

    あ、そうなんですね💦笑
    自分ぢゃ剥いてあげるの
    少し勇気ないので
    こうゆうのって病院行って
    先生にしてもらうのが
    1番良いですよね(;'-' )?

    • 7月15日
  • まぬる

    まぬる


    男の子のママじゃないのにすみません😅
    夫が以前おちんの話をしていた事があって(←どんな会話w)剥けてない人は立つと痛いんやで~と話していたので🙌🏻💦

    私たち女性にはないものですし、病院でしてもらうのが一番だと思います!💦💦

    • 7月15日
  • あゆり

    あゆり

    いえいえ!全然それは
    問題ないですよ( ◜ω◝ )
    男の旦那さんが言うんだから
    やっぱ剥けてないと
    痛いんですね💦笑
    ですよね!病院でしてもらいます!
    色々お返事ありがとう
    ございました😌💕

    • 7月15日
たらふくまま

おちんちんが腫れてます💦

2歳です!
お熱なしです!