コメント
airinmam
今日暖房をつけました❗
寒くなりましたね(^_^;)
私は
日中エアコンで20度設定にしています。
寒くも暑くもないみたいで
心地ちよさげです(笑)
夜間は同じくつけてないですよ♪
室内15度ぐらいでしたが、
足を触ると温かかったので。
去年の真冬も夜間はつけずに
衣類や布団で調節しました(*´∀`)♪
airinmam
今日暖房をつけました❗
寒くなりましたね(^_^;)
私は
日中エアコンで20度設定にしています。
寒くも暑くもないみたいで
心地ちよさげです(笑)
夜間は同じくつけてないですよ♪
室内15度ぐらいでしたが、
足を触ると温かかったので。
去年の真冬も夜間はつけずに
衣類や布団で調節しました(*´∀`)♪
「布団」に関する質問
下の子が完全セルフねんねです。寝室に連れて行って私はすぐ部屋を出ます。お腹トントンとか添い寝で寝かしつけした事はほぼないです。布団周りをベビーサークルで囲ってあってコロコロ転がり勝手に寝るという感じです。…
娘の友達が、よく遊びにくるのですが 遊びに来ること自体別に嫌ではなく遊んでくれてありがとうの気持ちなのですが、その子の匂いがどうしても好きになれずにいます。 汗臭いとかそういう臭いではなく、柔軟剤?なのか独…
部屋にゲジゲジがいたんですが、ゲジゲジがいるってことはゴキブリもいるんでしょうか? うちではゴキブリは1度も出たことがありません。ゲジゲジも初めて部屋に出ました。 突然私の足元をサササ〜と素早く通り過ぎていく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ena♡
回答ありがとうございます😆💓
エアコンなんですね!
エアコンだと、部屋全体が暖かくなりますもんね〜。
うちも、ヒーターではなくそろそろエアコンになりそうです、、👍✨
参考にさせていただきます〜😆❤️ありがとうございます!