※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

主人の実家が豊岡市でコウノトリを見て妊娠できたか喜んでいます。

全然質問と関係ないですが2人を授かるにあたって
主人の実家が県内ですが豊岡市という日本海側で
コウノトリが有名なところです
4月に帰省した際なんと運良く4羽のコウノトリが見れました❣️
それまではかれこれ8年ぐらい行っていますが
1羽しかみたことがありませんでした。
しかも第一子妊娠中です👶
今回は複数羽みれてそれで妊娠できたのかななんて喜んでいます😊

ただのジンクスかもしれませんがそれのおかげだったら
コウノトリってすごいですね🕊

コメント

Ychan

私もたまたまですが、2人ともコウノトリみてから授かりました❤️

  • りんりん

    りんりん

    やっぱりコウノトリパワーすごいですよね😍

    • 7月16日
lico

私も豊岡市の田んぼでコウノトリ見ました!
「ウチにも来て!コウノトリ!」
って言ってたら妊娠しました!
コウノトリすごいです😍

  • りんりん

    りんりん

    私も田んぼで1回、主人の出身中学がコウノトリの巣の塔があるみたいで知らずに義家族と遊びに行ったらたまたまヒナと親がいてもしかしたらとおもいました❣️

    • 7月16日
りんこ

私も豊岡にコウノトリ見に行ってからしばらくして妊娠しました❤
旦那ともしかしたら赤ちゃんきてくれるかもと話ししてました😊

  • りんりん

    りんりん

    本当にコウノトリの力ってすごいですよね😍

    • 7月16日
はる

私もコウノトリの赤ちゃんが飛べるようになった頃に見に行って、そのお陰かはわかりせんが妊娠できました💕
今もコウノトリの郷で募金していただいた、折り紙のコウノトリを大事に飾ってます☺️

  • りんりん

    りんりん

    コウノトリの郷にそんなのがあるんですね😋
    主人の実家がコウノトリの郷に近いんですけど
    1回も行ったことなくて😭

    • 7月16日
ママリ

うちも、2人目中々出来なくて、豊岡にコウノトリを見に行ったら、家族の真上をコウノトリが😆
そしたら、下の子妊娠しました👍

  • りんりん

    りんりん

    あたしもそんなに時間がかかった訳ではないんですが
    9.10カ月2人目が出来なくて
    見た瞬間もしかしたらと思いました❣️

    • 7月16日
d(^ω^)ウ-!!

私もコウノトリの郷公園に旦那と二人で行く最後の旅行になるといいね♡ってことで行ったら割りと早くに赤ちゃんが来てくれました😍😍
ジンクスにあやかってコウノトリの巣に二人で入った事もよかったのかな(*´艸`)

  • りんりん

    りんりん

    コウノトリの郷が主人の実家からすごい近いんですけど
    1回も行ったことなくて💦💦
    巣にも入れるんですか😵

    • 7月16日
  • d(^ω^)ウ-!!

    d(^ω^)ウ-!!

    わぁー♡コウノトリの郷が近くって羨ましいですね...♪*゚コウノトリの巣のオブジェ?みたいなやつが売店の前にありますよ😆是非行く機会あったら入ってみてください💕

    • 7月18日
しんばば

私も家族で城崎マリンワールドに行く途中で、妊活中の親友にプレゼントを買う為コウノトリの郷公園へ。
パパの上をコウノトリが飛んでなんか縁起いいねー。とか話してたら、次の周期で2人目妊娠発覚🤰

残念ながら妊活中の親友ちゃんにはまだ来てないですが、、、
親友ちゃんちにも来てねー!!

  • りんりん

    りんりん

    コウノトリの郷が主人の実家からすごい近いんですけど1回もいったことないんですよ😖
    私も次の生理後に妊娠してて
    ほんとにコウノトリってすごいですよね😍

    親友さんにもコウノトリがあらわれますように😚

    • 7月16日