※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

夜泣きがひどい時、おしゃぶりで泣き止むことがありますか?実父がおしゃぶりを買っておくべきだと言っています。

おしゃぶり使ってる方に質問です。
夜になると、ギャン泣きがひどくて、抱っこしてもなかなか泣き止みません。
その為、実父がおしゃぶり買っといた方がいいんじゃないの?と言ってました。
おしゃぶりを吸わせると、泣き止みますか??

コメント

くるみ

その子によりますが息子はすぐに泣き止みます!
今でも重宝していていつ卒業しようか迷ってるぐらいです。(笑)

かちん

その子によりますかね😅💦
おしゃぶりして泣き止む子もいれば
おしゃぶり嫌がって吸わない子もいるので💦
2人目は新生児(NICUにいた時から)おしゃぶりさせられてたので泣き止みましたが
1人目はおしゃぶり買ってさせてみましたが嫌がってペッ!てされまし😭

まま

おっぱいあげても、オムツ変えてもダメってことですかね?
うちの子は外とか車とかはおしゃぶり使ってくれますが家だと無理です(´;ω;`)ウッ・・
こういう抱っこしてみてもダメですかね?

産後ママ

うちはおしゃぶりダメでした〜😭
あまりにも泣くので頼みの綱でおしゃぶり吸わせましたが、少しチューチューすると離してギャン泣きで大変でした💦
おしゃぶりの種類がその子に合うのなら気に入ってくれるのかもしれませんね😂

たんたん

うちはおしゃぶりあれば泣き止むし寝てくれるので無いと困ります😂