※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケぼんママ
子育て・グッズ

6か月の娘が寝返りバタバタ動きが激しく、オムツ交換が大変です。オムツサイズに悩んでいます。同じ経験の方いますか?

6か月になる娘がいます☆彡
5か月頃から寝返りバタバタ動きが激しくなってきたのでオムツ交換の時、大変です 笑
その頃からパンツタイプにしてますが
ぷくぷくムチムチしてて可愛いのですが、オムツサイズMよりLなのか?!と悩みます
足回りが太いので💧お兄ちゃんと兼用のLサイズって(´⊙ω⊙`)この月齢でLサイズ、、、
おんなじ方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

体重と使っているメーカーにもよると思います💦いないわけではないと思いますが…

  • タケぼんママ

    タケぼんママ

    返信ありがとうございます!
    8キロないくらいなのですが〜
    パンパース使ってます⭐️
    メリーズのがわりと、大きめですかね〜

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンパースはよりメリーズの方が大きいですが、メリーズよりグーンの方が大きめだと思います。

    • 7月15日
  • タケぼんママ

    タケぼんママ

    詳しく情報いただき助かります!
    まずは、メリーズにしてみてから
    グーンですね👌
    ありがとうございました!!

    • 7月15日
COCORO

太もも大きいならメリーズが履きやすいですよ!

パンパースは足回りがあまり広がらないです💦

うちの子は7キロでLサイズ
9キロでビッグ
10キロでビッグより大きいサイズを履いてます😳

  • タケぼんママ

    タケぼんママ

    上の子は、細身だったので
    下の子の成長にビックリです笑💕
    メリーズにしてみます!
    きっと、ビッグも使うようになるのかなぁ〜と感じてます

    • 7月15日