※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみチャン
妊活

妊活8ヶ月目で高温期6日目。基礎体温は不安定だが、今回のグラフはキレイ。化学流産後、温活に励み、二段上がりか期待。励ましをお願いします。

いつもお世話になってます!
妊活8ヶ月になります。高温期6日目です。
いつも基礎体温はガタガタです。
排卵日はガクンと下がるのでわかるのですが…。
さらに平熱が低めなので35℃代。
今回の高温期はかなりキレイなグラフで、今日ぐんと体温上がって、これが二段上がり?と期待が高まります!
10月に化学流産し、「まぁ、できるやろ」と特に努力もせず自分を甘やかしてたことに後悔…そこから温活頑張って、はらまきやルイボスティー、生姜湯にハチミツ入れて飲んだり、自分なりに頑張ったつもりです。
甘えて申し訳ないですが、励まして下さい( ;∀;)笑

コメント

deleted user

高温期続いてるのはもしや?❤︎
赤ちゃんがあみちゃんさんの
お腹にいますように、、、

  • あみチャン

    あみチャン

    すぐのお返事嬉しいですー❤
    ありがとうございます\(^o^)/🎵
    このまま体温保ってくれることを願うばかりです…✨

    • 11月27日
deleted user

私今回の妊娠した時に、2段階上がり出ました〜(* ˘ ³˘)♡
高温期7日目から普段より0.2℃ほど上がりました〜!ちょうど、あみさんのグラフと似てます!このまま高温保てられると良いですね♪
あと、私もルイボスティー飲み始めてすぐに授かれました♡

  • あみチャン

    あみチャン

    お返事遅くなりました(;o;)
    おおお!❤画像まで載せて頂いて、かなり心強いです✨✨
    日付変わっちゃいましたが、高温期9日目まではかなりいいかんじで来てます❤
    こんなに調子が良いのは初めてで、そわそわです。
    信じて頑張ります\(^o^)/
    ありがとうございました☆

    • 12月1日