※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる子
お出かけ

スパリゾートハワイアンズに行かれたことある方いたら教えてください!今…

スパリゾートハワイアンズに行かれたことある方いたら教えてください!
今度11ヶ月と2歳8ヶ月の子を連れて遊びに行こうと計画しています。
2人ともオムツをしているのですがプールは入れますか😭?
また子連れでオススメのホテルがあったら教えて頂きたいです☺️

コメント

maimai♡

1年半前くらいに行きました!その頃まだ1歳半くらいでしたが、プール入りました❤️プールもショーもすっごく楽しかったです🌸ショーは舞台の上あがって一緒に踊って思い出になりました🎀
行きやすい場所であればもう一度行きたいくらいです⭐️
ホテルは、通路繋がってるホテルハワイアンズに泊まりました😍

• ししまる子

ししまる子

1歳半くらいでも楽しめたんですね😂❤️
    良い思い出ができてよかったですね😆❗️
    通路が繋がっているなんて小さい子がいるととても助かりますね✨
    行くのが楽しみです😍

• 7月15日
ぴろた

子ども専用のプールだけなら、オムツしてる子も可でした!
ただそれ以外のプールでもかなり小さい子が入っていましたが…。

• ししまる子

ししまる子

なるほど❗️ありがとうございました!

• 7月15日
♡ 焼きプリン ♡

今年は3人目が小さいので、まだ行く計画は立てていませんが、毎年行っています🎶

オムツ専用のプールはありますが、水着を着ている乳児の子は普通に流れるプールに結構居たような、、😅

一昨年はモノリス、去年はホテルハワイアンズに泊まりました★モノリスはお高めですが、お部屋はキレイです!ホテルハワイアンズは、普通の旅行のお部屋みたいな感じです!

どちらのビュッフェも、お子様メニュー的なのは、置いてありますよ(^^)

これからは混み合うので、我が家は秋〜冬に行こうか考え中です😆★

• ししまる子

ししまる子

詳しいく聞かせて頂きありがとうございます😭
    毎年行かれているなんて素敵ですね〜〜🎶
    流れりプールにも入ってる子もいるんですね😅
    ビッツフェも子供が食べられるものが置いていると助かります✨
    モノリスもプールから歩いていける距離にありますか?

• 7月18日
  • ♡ 焼きプリン ♡

♡ 焼きプリン ♡

あきらかな乳児の子も、水着を着てプールに入ってるのは見かけますねえ😅💦

モノリスとハワイアンズは、連絡通路で繋がっています★
    プールサイドの更衣室で着替えてました🎶

• 7月18日
  • ししまる子

ししまる子

モノリスも連絡通路で行けるんですね😂✨
    上の子がプール大好きなので連れて行ってあげたいです😊❗️

• 7月18日
  • ♡ 焼きプリン ♡

♡ 焼きプリン ♡

これからは混み合うと思いますが、プールもショーも楽しいので是非行ってみて下さい💗ただ、夜のショーは蒸し暑いので注意です😆💦

• 7月18日