※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
子育て・グッズ

4ヶ月半になる娘が三日前くらいから下痢をしていて、今までは1日に1回…

4ヶ月半になる娘が三日前くらいから下痢をしていて、今までは1日に1回、多くても2回だったウンチが飲む度に出て、そのあともまた出てたりしてお尻が真っ赤になりました。
あまりにも、かぶれもひどいので病院に行き、整腸剤とかぶれの塗り薬もらいました。
ウンチは少し固まってきたかな?ブツブツが増えた感じです。
ですが、回数が全然減りません💦
なので、かぶれもよくならず、、、本人は昨日まではケロッとしていてよく飲むしよく笑います。
ですが、そろそろかぶれが痛くてオムツ替えや洗い流しで泣くようになりました。
よく飲みますが、飲むと出ちゃうし、、、
母乳です。寝る前だけの1日1回ミルクをあげますが、私も下痢していました。同じ頃からです。
関係あるかわかりますか?連休中で救急病院には行って私のことも話しましたが、とくに何も言われず、、、
母乳が関係あったりしますか?
早く治してあげたくて、、、

コメント