※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
子育て・グッズ

アップリカのディアターンとディアターンプラスの違いを教えてください。中古でディアターンを検討中です。

現在、チャイルドシートを検討中です。
アップリカのディアターンを使っている方いらっしゃいませんか?

2011年発売のディアターンと、
2015年発売のディアターンプラスについて
機能などなにが違うかご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけないでしょうか。。

中古でディアターンを買おうかと思っているのですが、踏み切れずにいます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

まこ

ディアターン使ってますが、ベッドに出来るし使い勝手わたしは満足してます😌

プラスとの違いはプラス持ってないので分かりませんが、シェードなどは付いてないです💦

• えみこ

えみこ

ご回答ありがとうございます!
    なるほど、ベッドになるのが便利なのですね!
    ぱっと見の違いはシェードくらいなんですかね🤔
    購入踏み切れそうです。ありがとうございます!

• 7月15日
どれみ

ディアターンプラス使ってます。
シェードは顔が見えなくなるのとエアコンがあたりづらくなるので使ってませんがついてます。

ベッドになるからいいです!
ベッドにならないやつは実家にあるんですが赤ちゃんの首がかわいそうなことになり…怖かったです。

あとベッドにするとオムツ替えもできるしいいですよ!
スーパーなどの赤ちゃんルームのオムツ替え台は菌の宝庫なんでなるべくつかわないようにして、チャイルドシートでかえてます。

• えみこ

えみこ

ご回答ありがとうございます!
    なるほど。。シェードはあまり使わない、という方多いみたいですね。
    参考になりますm(_ _)m

やっぱりフラットになる方がいいんですね!!
    ベッドにして、おむつ替えに台として使うのは全く思いつきませんでした!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月15日