※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
家族・旦那

前にも質問したかもしれないですし、そうじゃなければ…答えて欲しいで…

前にも質問したかもしれないですし、
そうじゃなければ…答えて欲しいです(´・ω・`)‪‪💦‬

もうあたしは、定期検診で医者にも産み月だし…そろそろ出てきてもいいよーって言われたので、ついでなので…きっとお腹の子は、100%とは言えないけど女の子だったら次のような名前を付けました! 由来と名前で相性が良さそうなのは、ありますか?(´・ω・`)‪‪💦‬ あと、キラキラネームですか? 両方教えてくださいm(_ _)m

(由来)
夏の夜空のようにキラキラ光って欲しくて、
誰とでも優しく接してくれますように…。


(るな)
・瑠奈 ←あたしと旦那が気に入った漢字ですっ♪
・月奈
・夏奈 ← 最初の時はコレでいいと思ってました(><)

コメント

るーたんママ

キラキラネーム じゃない

るーたんママ

キラキラネームだと思う

るーたんママ

瑠奈 (るな)

るーたんママ

月奈 (るな)

るーたんママ

夏奈 (るな)

し

一番上の瑠奈はキラキラでなく、いい名前だと思いますが、下二つは読めないです💦

  • るーたんママ

    るーたんママ

    やはり、そうですよねーヾ(・ω・`;)ノ
    分かりました(*´ー`)♪

    • 7月15日
deleted user

読めるのは「瑠奈」だけです。
それ以外は読めないので、キラキラかな😓
「夏奈」にいたっては、どうやったら「夏(る)」になるのか分からない(;^ω^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に「夏奈(なつな)」なら、可愛いんですけどね。

    • 7月15日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうなんですかね?
    「月奈」←これでも、るなと漢字変換したら出ますよっ(´・ω・`)‪‪💦‬
    さすがに、夏奈←これは
    出ませんけど…ネットで調べると出てきたんですけどね‪‪💦‬←

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「予測変換で出てくるから読める」じゃないんですよね。
    出生届に書く振り仮名は何でもアリなので、「心」と書いて「はーと」も可能です。
    また、名付けサイトや名前辞典はキラキラネームの巣窟なので、正しい読み方に関しては漢字辞典を参考にしてください。

    • 7月15日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうですね…‪‪💦‬
    はい…

    • 7月15日
ちやろ

下2つは読めないです💦

  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうですか…‪‪💦‬
    分かりました…ヾ(・ω・`;)ノ

    • 7月16日