※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
子育て・グッズ

旦那がアイスコーヒーにささっていたストローを舐めてしまい、少しコーヒーを舐めた可能性があります。病院に連れて行くべきか悩んでいます。

ほんの少し目を離した隙に
旦那が飲んでいたアイスコーヒーにささっていたストローを抜いて舐めてました。
(わたしは子供のご飯を用意していて元々離れていたので気付きませんでした)

少しコーヒーを舐めてしまったかもしれません。

本人は普通なんですが、
病院に連れて行ったほうがいいでしょうか?

完全に自分たちの不注意なのはわかっているので、
批判なコメントはやめてください、、。

コメント

メリ

少し舐めてしまったくらいなら大丈夫だと思いますよ!

nanana

その月齢で、少しなら大丈夫ですよ🙆‍♀️💦

月

気にしないです😊!病院連れてっても何もないと思います!

deleted user

少量なのであれば、しばらくして口の周りに荒れた症状や、全身に異常がなければ大丈夫だと思います。

ぷに

ほんと子供の行動にはビックリさせられますよね。一瞬目を離した隙に…って。

ゴクゴク飲んでいたわけでなければ、私ならば気にしません。

ゆうはるママ

大丈夫だと思いますよ😅
うちの子は勝手にごくごく飲んでたことありましたが特に何も起こりませんでした😅

やまちゃん

お茶かミルクでも飲ませておいたら大丈夫だと思います😰

2児ママ

気にしませんとりあえずお茶か水飲ませてはどうでしょうか?

はなち🌷

少しくらいなら大丈夫ですよ(*´ω`*)我が子も旦那や義実家で放置された数々の物を舐めてきてしまいましたが、大丈夫でした。
それよりもご主人にキツく言って2度と同じような事が起きないようにすれば良いと思います

とまと

少しだけですよね❔
それぐらいなら気にしなくて大丈夫だと思いますよ^^;

M*

まとめての返信で失礼します!
たくさんの回答ありがとうございました😭
旦那はめちゃくちゃ説教しました💦

今のところ何もなくいつもと変わらないので大丈夫だと思います!
ありがとうございました!