※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
家族・旦那

生活費いれれない(滞納額が多くてお金渡せない)、毎週やないけど家族で…

生活費いれれない(滞納額が多くてお金渡せない)、毎週やないけど家族でどこも出かけない日曜日は必ず前日の土曜日に友達か実家に泊まりに行って夜まで帰ってこない、家にいるからと言って子供の面倒は見てと頼んだら見てくれるくらい
大事なことは事後報告…そんな旦那どう思いますか?

コメント

ksrs

ないですね…
今共働きですか?

• misa

misa

コメントありがとうございます。そうです。私はパートで働いてます。

• 7月15日

人の旦那様を悪く言ってすいません。
自分の旦那だったら…、と考えるとクズですね。

• misa

misa

コメントありがとうございます。全然大丈夫ですよ。やっぱり他の方からしてもそう思っちゃいますよね。

• 7月15日
ゆうはるママ

率直に結婚に向いていない方だなと思います😅

• misa

misa

コメントありがとうございます。私も結婚してから旦那は結婚に向いてないなと思いました。まだまだ考えが甘いかなと…

• 7月15日

辛いですよね😭私のとこと同じです…
でも、子供はなついちゃいましたよね、、

• misa

misa

コメントありがとうございます。そうなんです。特に下の子はパパパパって感じです。パパなんてほとんど何もしてくれないのにパパになついてるので正直ショックです。

• 7月15日

退会ユーザー

私のパパは、生活費は入れてくれます。飲みに行くとか、独身感覚でいますよ!あんたの儲けじゃ足りないとはいえないし😢

ご両親が元気なうちに考えてくださいね。無理しないでね😃

• 7月15日
四兄弟ママ

それが自分の旦那やったらと考えたら離婚します(^^)

• misa

misa

コメントありがとうございます。やっぱりそう考えちゃいますよね。離婚するか離婚しないかで迷い中です。

• 7月15日
水まんじゅう

元旦那が生活費を入れず
子供の面倒も見ないので
いても意味が無いと思い
離婚しました。
早めに見切りつけた方がいぃと思います。

• misa

misa

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。早めの方がいいですよね。子供さん、パパパパって言わなかったですか?うちの子は特に下の子がパパパパって感じで…

• 7月15日