※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

出産後、体調が崩しやすい。娘と自分が熱を出し、病院が休み。旦那よりも実家の母や義母に頼りたい。みなさんはどうしますか?

出産してから よく身体を壊します😢
今回も一昨日から熱と鼻水鼻づまり、咳がとまりません。
頑張って娘の面倒見てましたが そろそろ限界で 今日は実家に預けようと思ったときに 娘も熱が、、、
日曜なので病院もあいてない😢

娘はいつも通り元気そうなので まだ良かったのですが 旦那に面倒みてもらうより実家の母や義母のほうが頼りになる、、、
旦那頼りなさすぎます😅

みなさんなら旦那に見てもらいますか?母に見てもらいますか??

ちなみに実家 義実家ともに車で2分もかからない距離です。よく遊びに行くので娘は喜んでいつもお泊まりします。

コメント

月

私は旦那に見てもらいます!実家の人に子供の病気うつると悪いので!
でも、どっちでもいいと思いますよ🎵娘さんは実家に預けて、旦那さんには家事をしてもらっては😀?

• あい

あい

返信ありがとうございます😊
    旦那は優しいのですが頼りなく 実家の母父も 預かるよと言ってくれてます😅でも本当うつると悪いですよね😢

旦那と相談してみます!

• 7月15日
ヘロ

私なら熱がある時なら頼りなる方に預けます^_^

もしかして卒乳されてばかりですか?
私も娘の一歳の誕生日に卒乳したとたん、高温期になる頃に最初の3ヶ月くらい必ず風邪ひいてました😂

• あい

あい

返信ありがとうございます😊

お乳があまり出ず 生後1ヶ月でミルクに変わったのですが それから2ヶ月に1回くらい熱が出るようになってしまって😅妊娠するまで 熱出たことほとんどなかったのでびっくりです😢

• 7月15日