※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
妊娠・出産

都内で、バガブーなどのベビーカーが見れるお店やおしゃれな赤ちゃんグッズを取り扱うお店を教えてください。出産準備を始めたいです。

都内で、バガブーやyoyoやエアバギーなどのベビーカーが一気に見れるお店知らないでしょうか??
赤ちゃん本舗に行ったら無かったので、教えて頂けると嬉しいです。

また、同じく都内でおしゃれな赤ちゃんグッズをたくさん取り揃えてるお店ありましたら教えて下さい(^^)
そろそろ出産準備を始めたいと思います★

コメント

マーちゃん

都内住まいではないですが、エアバギーの公式ストアなら置いてそうですが電話で確認されてみるといいですよ☻

♡♡♡♡

バガブー使ってます😊
代官山はいかがですか?
代官山のブロッサム39にバガブーやyoyo等、向かいの建物にエアバギー、
道路挟んだ建物にも海外製のベビーカーが色々置いてあるお店もありますよ💓
私も代官山に何度もベビー用品みにいきました❣️
ファミリアとかプチバトーとかその他のお店もあるし💕
いかがでしょう❣️

• こなつ

こなつ

バガブーどうですか💕??数か月前に代官山に見に行ったのですが、まだ早すぎてサラッとしか見ていませんでした!改めてじっくり見に行きたいと思います❣️

• 7月15日
ほのか

日本橋三越か、新宿伊勢丹で見れますよ〜!!
私もバガブーかyoynかストッケかサイベックスで検討中で、両方の百貨店に見にいきました。
赤ちゃんグッズもお値段気にしないなら同じく百貨店で揃いますよ!

• こなつ

こなつ

ありがとうございます🤣新宿伊勢丹にあるとは盲点でした!ポイントも貯まるし、伊勢丹良いですね❣️明日は一旦伊勢丹に見に行ってみようと思います☺️

• 7月15日
  • ほのか

ほのか

私も日曜いってきましたが、今新宿伊勢丹ではベビーカーエキスポをやっていて、赤ちゃん用品フロアの真ん中で色んなベビーカーを押してちょっとした段差とかの押し心地を試せるようになってました😊
    こなつさんが言われてる種類のベビーカーは全部ありましたよ〜!

うちは色々押したりたたんだり持ってみたりして、サイベックスに決まりました!
    (気に入った点は改札通れる、押し心地が良い、比較的軽い、たたんでコンパクトで自立する、幌が一部メッシュで風通しが良い、幌が深めで日除け対策に良い)

こなつさんも良いもの見つかると良いですね〜😊

• 7月16日