※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミル
ココロ・悩み

1歳2ヶ月の子供にマヨネーズやケチャップを食べさせる義理の親に許せず、しらすのご飯をあげたい。同居中で辛く、旦那は義理の親を優先している。

マヨネーズとケチャップとおからなどを1歳2ヶ月の子供に食べさす義理の親達が許せん。私は1歳用のしらすのご飯あげたいのに。
義理の親達と同居して辛くて早く死にたい。旦那は私達より義理の親達の事ばかり考えてるから疲れてきた。

コメント

ばいきんまん

同居の解消は無理そうですか?

初めてのママリ🔰

早く死にたいと思うくらいってことは同居解消が無理ってことですよね?💦
私は向こうが同居解消したいって思うように、言いたいことはっきり言ってます笑

うちは義祖母もいますが厄介で、私がご飯前だからダメと言ってるのを知ってるのに泣きつく子どもにすぐ何かあげようとするので、あげないでください、やめてくださいと子ども連れ去りますよ😅
それ続けてたら同居解消OKでました笑

• マミル

マミル

私も遣った事がありますが、旦那は義理の親達の事を嫁がいじめるって言われました。naaaamiさんは旦那さんに義親達いじめないでくれって言われた事ありませんか??

• 7月15日
ミラー

旦那さんが味方でないのはツラいですね、、、(;_;)

マミルさん1人でお子さん守らなければならないのもおつらいと思います、、、。
でもこういう時にガツンといえるお嫁さんじゃないと年取った義両親ってほんと調子乗りますから、今度はチョコレート、なんてことも有り得ます。

わたしは祖父にまだあんよの時から小学校中学年くらいまで、祖父が飲んでいたビールの泡をずっと食べさせられていました(ᯅ̈ )今思えば頭おかしいですよね、、、。そういうことする人も平気でいます。

死にたいと思うくらいなら実家に避難されてみてはいかがですか?

ひなまま1024

まぁ、ケチャップ、マヨネーズあたりは食べてもいい食材ではありますよね…。おからはしょっぱいけど。
チョコレートや生物、お蕎麦は3歳過ぎてからとか絶対あげちゃ駄目な食材と方針はしっかり伝えた方がいいと思いますよ。旦那さん味方じゃないのはアウェイな環境だと辛いですね。

ろんりんるー

もうねー、死ぬくらいなら家でちゃいましょうよ❗️
お子さんのこと大切ですよね⁉️子供はママ必要ですよ❗️
マミルさんが死んじゃったら、大切なお子さん、マヨネーズとケチャップとおから三昧の生活になってしまいます😢
今が辛いなら死ぬんじゃなくて生きるつらさを選択してください、お子さんのために❗️
旦那のことなんてムシでいいです💢