※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

母親と子供(1歳3ヶ月)と3人で、軽井沢に泊まりで温泉に行きたいので…

母親と子供(1歳3ヶ月)と3人で、軽井沢に泊まりで温泉に行きたいのですが
値段も手頃でこのくらいの赤ちゃんでもokな温泉ありますか⁉️
お値段と入浴okだったかなど教えてほしいです✨

コメント

はっぱ

温泉ではなかったですが、ゆろとり軽井沢ホテルに泊まった事があります。ものすごーーく広い和室で、大浴場も子どもOKでした!スタッフさんもとても感じよかったです!

• ママり

ママり

大浴場でもokなんですね‼️おしっこ問題など不安でしたが…皆さんどうしてるのでしょうか?(><)プール用のオムツなど履かせましたか?

• 7月15日
  • はっぱ

はっぱ

スタッフに聞いたら、そのままで大丈夫ですと言って頂き、そのまま入りました😊朝食も美味しかったです!
    まだ、10ヶ月くらいの頃に泊まったのですが、朝食テーブルにハイローチェア用意してくださっていました。娘の離乳食も温めて、スプーンなども用意してくださいました♫

• 7月15日
  • はっぱ

はっぱ

和室は鬼ごっこできるくらいの15畳でした!

• 7月15日
  • ママり

ママり

そのままで大丈夫なんですね❗️びっくり❗️
    なかなか小さい子供に手厚い旅館も増えてる事にびっくりです♡

• 7月16日
ちゃーりー

まさに同じ月齢の娘と実母と女三代旅行へ軽井沢に先日行きました😊

ホテルブレストンコートに泊まり、トンボの湯に入りに行きましたが、他にも赤ちゃんいて良かったですよ!

土日は高いですが、平日はそんなでもないです!

• ママり

ママり

同じ月齢ですね✨そして同じことをしてる方がいたなんて😳奇遇です♡
    赤ちゃん割といるものなんですね⁉️プール用のオムツなど履かせましたか?
    ブレストンコート…調べてみます♬

• 7月15日
  • ちゃーりー

ちゃーりー

わたしも同じことを考えている方がいてびっくりしました❤️
    涼しくてとってもよかったです!良い親孝行、子どももたくさん走り回れてすごくいい夏の思い出になりました!

お風呂はそのまま入ってよいとのことだったので、はだかんぼのまま入りました😊

大人2人いれば楽々入れましたよー!

プレストンコートからトンボの湯、ハルニレテラスなど星野エリア内はどこでも時間関係なく無料シャトルバスで行き来ができたので、滞在中ほとんど星野エリアのなかで過ごせてすごく快適でした🚌

一泊朝食付きで2万したので、ちょっと予算オーバーだったのですが、大満足の旅行になりました😊

• 7月16日
  • ママり

ママり

調べてみたら確かに二万超えでした💦ちょっと手が出しにくいですねー😂
    でもとても良さそうなのが伝わってきました♡

• 7月16日