コメント
ピースぱんすけ
私も上の子をずーっと添い乳で育てましたよ( ^ω^ )
もうすぐ3歳ですが虫歯なし⤴️
虫歯になるってゆーのは夜歯磨きしても夜中の授乳でってことらしーですねっ!
前に歯医者さんに相談したら大丈夫ですよって言われましたがσ^_^;
歯の弱い子強い子って産まれつきもあるらしーです!
ピースぱんすけ
私も上の子をずーっと添い乳で育てましたよ( ^ω^ )
もうすぐ3歳ですが虫歯なし⤴️
虫歯になるってゆーのは夜歯磨きしても夜中の授乳でってことらしーですねっ!
前に歯医者さんに相談したら大丈夫ですよって言われましたがσ^_^;
歯の弱い子強い子って産まれつきもあるらしーです!
「完母」に関する質問
すみませんまとまらない文章ですが話を聞いて欲しいです。 先日出産して退院しました。 母乳量は充分出るのですが、赤ちゃんがまだ 小さくて直母で吸えないので、搾乳をあげる形で授乳してます。 大きくなってもらうのが…
長女の構ってちゃん 次女が産まれてから、長女の構ってに困っています。 イヤイヤ期 赤ちゃん返りとはまた違うような…道路に飛び出したり、わざと物を投げたり落としたりして、注意を引いてきます。 次女を数時間泣かせ…
凍結卵が1つ残っています 元々子どもは2人のつもりで、今2人目が生後7ヶ月です 夫は3人がいいと言ってましたが私は2人がいいと言って、子ども部屋も2つしかありません 凍結卵を保存しているクリニックが不妊治療をやめる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Kinnie
コメントありがとうございます!
3歳で虫歯なし!凄いです!!
添い乳だから虫歯になるって事じゃないんですねっ!
安心しました♪( ´▽`)
ありがとうございます♡