※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

7ヶ月の男の赤ちゃんの防寒対策について、抱っこひもとベビーカーの服装や便利なグッズについてアドバイスをお願いします。ブランケットのようなものを使われている方いますか?

もうすぐ7ヶ月になる男のこを育てています。
急に寒くなり外出のときの防寒対策をどうすれば良いか悩んでいます。

①抱っこひものとき
②ベビーカーのとき
それぞれの
赤ちゃんの服装、便利なグッズなどアドバイスお願いしますm(__)m

赤ちゃん本舗とかで抱っこひも&ベビーカーにつけられるブランケット(?)のようなものを見つけたのですが使われてますか?

コメント

ま〜mama♥️

抱っこひもならちっちゃな毛布とかで包んであげてみてはいかがですか?ヾ(ω` )/
赤ちゃんって元々体温は高いし、
足と手が冷たくなる程度で
あったか〜い靴下ゃ手袋などw

逆に厚着させてしまうと汗かいて風邪ひきやすくなると思います💦
うちの息子はベビーカーではやっぱり同じ様にちっちゃな毛布をかけてあげてます!
それなりのグッズとか買うと高くなったりしますし(笑)
ちっちゃな毛布だと節約にもなりますよね!w