※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
家族・旦那

皆さん旦那が飲み会のとき、何時までなら許せますか?頻度とかにもよると…

皆さん旦那が飲み会のとき、何時までなら許せますか??
頻度とかにもよると思いますが、教えてください!

コメント

ちちろ

ほとんどがシンデレラボーイです!

• ぷにまる

ぷにまる

理想ですよねー!旦那さん守ってくれますか??

• 7月15日
  • ちちろ

ちちろ

まだ子供が小さかった時は二次会⁈一次会だけでいいじゃん!!って言ってました、笑

二次会行ったとしても絶対12時前だからね!!遅くに帰って来られたら子供起きる!!っても言ってました、笑

今は少し多めにみて2時まで延ばしました、笑

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

日付変わる前か終電です!

• ぷにまる

ぷにまる

終電までの方多いですね!!
    うちも12時までには帰ってきて欲しいですけどなかなか守ってくれません😭

• 7月15日
ると

うちは終電までですねー😌

• ぷにまる

ぷにまる

終電までの方多いですね!ありがとうございます(*_*)
    私の住んでるとこは車社会なので
    終電とかで一区切りあるの羨ましいです💦

• 7月15日
みぃ

終電までに帰ってこれれば。終電逃してタクシー帰宅はお小遣いでやってもらってますが、時間の管理の面で許せないです!

• ぷにまる

ぷにまる

お小遣いだろうとやっぱり約束守ってもらえないのは嫌ですよね(*_*)

• 7月15日
  • みぃ

みぃ

約束はしてないんですけどね。常識範囲内でどんなに遅くても終電だろ。って思います。

• 7月15日
はな

迎えに行けないので終電までです🙌

• ぷにまる

ぷにまる

終電くらいが理想ですよね(*_*)!

• 7月15日
めたぼん

仕事に差し支えがなく
いつ頃解散・まだ延長で遅くなる・今から帰る等の連絡があれば何時でもOKです🙆
頻繁に飲みに行かないからですが😅

• ぷにまる

ぷにまる

たしかに、連絡があれば許せますよね!頻繁に飲みに行かないんですね!羨ましいです(*_*)

• 7月15日
mom

何時まででもどうぞ!何日でもどうぞ!

• ぷにまる

ぷにまる

何日でもは流石に笑いますw
    したたかですね!w

• 7月15日
もっけ

旦那の職場は、6時半から2時間飲み放題コースの飲み会ばかりなので、遅くて10時までしか許してません。

実家で、久しぶりのお友達とはゆっくりどうぞ^_^ですが^_^✨

• ぷにまる

ぷにまる

ある程度決まってればいいですけどね(*_*)!!うちはしょっちゅう友だちと飲みに行っちゃうんでゆっくりどうぞって言えません笑

• 7月15日
  • もっけ

もっけ

頻繁にだと、どぉーぞ‼️は難しいですよね(´⊙ω⊙`)

うちは、自分が同窓会とか結婚式の二次会とか時間気にしなくていいよー^_^と、言ってもらってるので、お返しですが…

生後半年までは飲み会自体禁止でした‼️笑

• 7月15日
らら

5時!
理想は2時3時!
日によって帰宅はバラバラですが!
22時の時もあれば、1時、3時、4時
ですかねー!
結婚して、明るくなっての帰宅はちょっとムカつくかなー!

その分、わたしも飲みに行かせてもらってますが♩
わたしはお母さんだから、12時には帰れ!みたいな言い方でむかつきましたが、子供たちが夜落ち着いてたので、ゆっくりしてきてとラインがあり、
2時まで楽しませてもらえたのでまた快く旦那も送り出せてます😊

• ぷにまる

ぷにまる

うちもそんな感じです!
    やっぱり結婚してからは朝の帰りは許せないですよね😂
    いいですねー😍私も早く、飲みに行きたいです!
    お母さんなんだからってその決めつけはムカつきますね笑
    片方ばっかは許せないですけど、自分も行かせてもらえれば心広くいれますよね😊

• 7月15日
  • らら

らら

言い方ムカつきますよね!結果長くでれたからよかったんですが(*'▽'*)

ま☆さんも早くお酒解禁できるといいですね!😊
    子育て落ち着いたら、お母さんも発散したいですよねー!!

片方ばかりだったら、一時が限界ですね笑笑

あ、ちなみに旦那は飲んでも酔い潰れないので朝までオッケーですが、
    元彼は財布鍵なくす記憶なくす人でしたので心配で何時でも嫌でした💦

• 7月15日
ひぃ*

次の日自分で起きれるなら、好きな時間までどうぞ!って感じですね👍🏻

• ぷにまる

ぷにまる

遅く帰ってきて朝起きないのは許せませんもんね笑

• 7月15日
かな

あまり飲み会に行かないですが、ちゃんと無事に人様に迷惑かけないように帰って来れるなら楽しんでおいで!って見送ってます!笑笑
毎週となるときっと終電で帰って来ても怒るかなぁ( ˘ω˘ )

• ぷにまる

ぷにまる

あまり飲みに行かなければ心広くいれますよね😳わら
    毎週は許せませんね💦

• 7月15日
ゆん

次の日休みなら制限なし!
大体朝方4時頃には帰ってきてるみたいですがこちらは寝てるので起こさないように静かにしてくれたらなんでもいいです(*´ノ∀`*)

ににんぷいぷい

3-4時くらいまで。時間より飲む量が気になります。子供がいたらもっと早く帰って来てほしいかな。

いち

妊婦の時は、何かあると心配なので早く帰ってきて欲しい!と思っていましたが、出産後は全く気になりません(笑)
飲み会も、年に両手で収まるぐらいしかないからかもしれませんが。

お酒くさいし、夜中に帰ってきて起こされるよりは、いっそ朝まで飲んでこい!って思っちゃいます(笑)
ちゃんと自分で自分のことができる状態で帰ってくるのであれば、時間は気になりません!
居る方が手がかかる旦那なので(笑)

さぁちゃん121

週に3.4回飲み会ありますが、まだ子供が産まれてないので何時でもOKです!
今日なんて朝の9時に帰ってきました😂
でも産まれたらさすがに嫌だと思うので考えます🤔🤔🤔