※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
子育て・グッズ

娘が突然泣き出した理由について相談です。何もない時に子供が泣くのは普通のことでしょうか?

今日(日付変わってるから昨日ですが…)実家での出来事です

私は台所の食卓で弁当食べてました
娘は母とテレビ(消えてる)の前にいて座って遊んでました

テレビの高さですが
娘が座った状態の頭の高さが大体テレビ台の高さでそれからテレビがあります。なのでテレビ消えてる状態で娘の影は反射でうつらないと思います(説明下手ですみません😭)

転んで頭打ったとかなにもないのに
急に娘が大泣きしました💦

母もびっくりで抱っこして少しして落ち着きました…

おばけが見えたのかなにか思い出して泣いたのか謎です…

子供が何も無い時にいきなり泣くのはよくあることなのでしょうか?😢

コメント

ぺい

ありますねー。うちは天上毎回同じ場所じっとみてます。時には急に怯えるように大泣きします。

ムーミン

ありますよ(*^^*)

それに大人より見えるみたいです

抱っこして落ちついたのなら良かったですね(*^^*)か

R

あります!笑

部屋の角をみて毎回笑ってるので、機嫌がいいくらいに、思っていたら
ちょっとしてからいきなりすごいギャン泣きされてびっくりしました😅

ももも

うちもありましたよ!

2歳3ヶ月の頃、実家の和室とリビングの境目のところでちょこまか動き回りながらダンスをしていたら、ちょー笑顔だったのに和室の角っこに行った瞬間悲鳴のようなギャン泣きをしだした事があります。

私もびっくりしてどこかぶつけたのか聞いても違うと言うし、ぶつけた形跡もなく...しばらく抱っこしたら泣き止みましたが、親の方もドキッとしちゃいますよね🤣笑

ri

甥っ子も家の台所の窓を見て急にギャン泣きし出して、恐怖を感じました。でも結局は窓の開閉レバーが怖かったみたいです。笑
子供って意味がわからないものを怖がることありますねw

emma

やっぱりよくあるんですね(´;ω;`)
家ではぼけーって障子みたりするのですが泣くまではなかったのでびっくりしました😅

コメントありがとうございました☺️💓