※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon.co
お出かけ

おはようございます(*´꒳`*)明日天気が良さそうなので、家族でディズニ…

おはようございます(*´꒳`*)

明日天気が良さそうなので、家族でディズニーリゾートに行こうと思います✨
そこで質問なのですが、皆さんお子さん連れならランドとシーどちらに行かれますか?

また、ランドとシーでベビーグッズの種類に違いはありますか?(・ω・)

個人的にはダッフィが好きなのでシーかな?と思うのですが、アトラクションなどはランドの方が乳幼児が乗れるのものが多いと聞くので、迷い中です😅

妊娠中、赤ちゃん連れならではのディズニーの楽しみ方を教えて頂けると嬉しいです(*ꆤ.̫ꆤ*)♥

コメント

m0ich0

ランドのほうがアトラクションも多く、パレ-ドなど近いので反応があります!
我が家は1歳まで4度連れていきましたが
アトラクションにパレ-ドに、プロジェクションマッピングもキラキラするので喜んでいます。
シルエットスタジオで切り絵も作ったり記念に残りました(´˘`*)

シ-も今年行きましたが、楽しいですが、寒いのと移動距離が多くて少し大変です。
個人的にはアトラクションもランドよりは反応が薄かったかなーと。

子供さんの好きなキャラクタ-にもよって反応は変わりますが
うちの場合はランドのほうが喜んでいます(´∀`)

ベビ-グッツの違いあります。
事前にHP等で少し見れるので見てみてもいいかもですね。

• pon.co

pon.co

早速の情報ありがとうございます(*´꒳`*)❤️4回も行かれたなんて羨ましすぎます😍😍
    赤ちゃん連れのディズニーは初めてなので参考になります✨

HPでベビーグッズを見たのですが、ダッフィーのギフトセットがシーにしかなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦

確かにランドの方がアトラクションも近いし移動しやすそうですね❤️
    シンデレラ城の前で写真撮りたいです(*ꆤ.̫ꆤ*)
    シルエットスタジオというところがあるんですね!初耳です😳✨

• 11月27日
  • m0ich0

m0ich0

こんな感じです!
    横顔を切り絵にしてくれます(´∀`)

あ、妊娠中ですよね?
    ゲストアシスタントカ-ド発行してもらってください♬*゜
    並ぶ待ち時間を列以外の場所で過ごせるので子供連れて妊娠中でとなると、かなり披露軽減とぐずり予防になります!
    オススメです!

• 11月27日
  • pon.co

pon.co

えー!すごい!!(,,꒪꒫꒪,,)
    お子さんの横顔ですか?😍✨ランドのみのサービスなんですかね❤️
    これは思い出になりますね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

二人目妊娠中にして初めてゲストアシスタントカードの存在を知りましたw
    別のところで待つことが出来るのはありがたいですね☺️
    妊娠6ヶ月でも利用できるか聞いてみたいと思います(*´꒳`*)✨

• 11月27日
  • m0ich0

m0ich0

証明書とか何もいらないですし、妊娠中何ヶ月でも使えますよ。
    安心して使ってください(´∀`)

• 11月27日
  • pon.co

pon.co

そうなのですね☺️❤️
    詳しく教えてくださってありがとうございます(*´꒳`*)✨

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

1歳前ですとまだそんなに分からないですからね(●´ー`●)まだ今だからこそ親が行きたい方にしちゃったりもいいかもしれません。
特に2.3歳になるとランドのほうがいいんだろうなぁ〜って感じになってくるので、うちは私とパパが断然シー派なので、最近シー行けてなくて行きたいなぁ〜と思ってます。

まぁでも行っちゃえば子供はどちらでも楽しみますけどね!

妊娠中ならアトラクションとか並ばずにいられるシール(なんて名前だか忘れた)貰ったほうがいいですよ♪
調べてみて下さいヾ(*'∀`*)ノ

• pon.co

pon.co

コメントありがとうございます(*´꒳`*)✨

実は年明けに北海道に引っ越すので、最後の思い出にディズニーに行こうと思ってたんです^^;
    本当はどっちも行けたら最高なんですが…❤️笑

10ヶ月だとまだキャラクターの認識できないですかね(,,꒪꒫꒪,,)
    ドナルドとかジーニーみたいな、陽気な声のキャラクターに反応しそうな気がしますw

ゲストアシスタントカードでしたでしょうか💡利用できるか聞いてみたいと思います(*^^*)

• 11月27日
ジェラトン

我が家はシーの年間パスポートがあるのでシーにいきました!

まだ乗り物も乗れないのでキャラクターと写真とってお散歩したかんじです(●´ω`●)

シーであれば、マーメイドラグーンにベビーグッズがあり、お子様が遊ぶスペースもあります!
あとは有料ですが絵を書いてくれるとこもあったりします(*^^*)

あとはご飯食べながらダッフィーのショーみれたりするとこや、ご飯食べてるとこにキャラクターがテーブルにきてくれるとこもありますよー!

シーはランドとちがってショートカットができないので移動は大変かなとはおもいます(>_<)

• pon.co

pon.co

コメントありがとうございます(*´꒳`*)✨
    年パス羨ましい😳✨✨行き放題ですね❤️

ここ数年、お散歩ディズニーばかりなのですがキャラクターとの写真をほとんど撮っていないので挑戦しようかな(*^^*)✨
    ダッフィー好きなんですが、めちゃめちゃ待たなきゃいけないのでいつも諦めてました😂笑

シーにも絵を描いてくれるところがあるんですね❤️探してみます😍

確かに、近道がないから考えて回らなきゃですね(๑°⌓°๑) 💦

• 11月27日
  • ジェラトン

ジェラトン

たしかマーメイドラグーンの同じ場所でシルエットアートもやってたような気がします!

ダッフィーかわいいですよね☆

寒いので暖かい格好でいってくださいね(*^^*)

• 11月27日
  • pon.co

pon.co

シーにもシルエットアートあるんですね❤️☺️✨
    明日は入場制限かかる可能性があると聞いたので、先ほど急いで予約券買いに行ってきました(*´꒳`*)💦

頂いた情報のおかげで、いつもと違うディズニーが楽しめそうです😍✨

• 11月27日