※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日を過ぎても妊娠検査は陰性。生理不順かもしれず、産婦人科を受診したい。基礎体温はつけておらず、今後はしっかりつける予定。産婦人科のオススメを教えてほしいです。

大分市内にお住いの方💦

生理予定日を9日目と10日目過ぎた日に、それぞれ妊娠検査薬をつかいましたが、陰性。
16日目に再度検査薬しましたが、陰性でした。

だいたい予定通りだったので、
期待していたのですが陰性でしたので、
生理不順かと思います。
産婦人科で診察を受けたいのですが、
妊婦ではない診察なのですが、オススメの産婦人科を教えていただきたいです(>_<)💦

基礎体温はつけてません💦
アプリで毎月の生理予定を記入してただけで、
アプリでの生理予定日ではありましたが、毎月だいたい何日が前後することはあっても予定日にきてました。

今後は基礎体温しっかりつけていきます💦

コメント

HaRu Mama

光吉にある安達産婦人科オススメです⭐️そこで検診から出産までしましたが院長先生(男性)が言い方とか雰囲気が優しくていい先生でした!

ゆめか

大分の不妊治療してる主な病院は、3つだとそうです!

大川産婦人科.高砂(有村先生)
医大?
セントルカ

だそうです、本格的にされるなら
この3つがいいと思いますが
普通に生理不順を整えるくらいで
あれば、どこの産科も変わらないのですよ♡

あー!

西大分にある貞永産婦人科は女医さんなので話しやすかったです。
出血過多と子宮頚がんの再検査で行きました!
スタッフはサバサバしてるイメージですが、安心して話ができました😊