※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬を半分に切って使用して偽陽性だったかたいますか?

妊娠検査薬を半分に切って使用して偽陽性だったかたいますか?

コメント

⭐︎

ここにいまーす!!
ほぼくっきり陽性反応でしたが
次の日に切らないでやったら
真っ白でした。笑

ママリでも、陽性反応出て
次の日ちゃんと
陽性の方もいますが、
半分に切ることにより薬剤の影響で
偽陽性が出るって書いてありました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。参考になります。次は切らないでやってみます😂

    • 1時間前