※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

言葉が オブラートにつつめないのですが、旦那が性欲が強いほうで、なる…

言葉が オブラートにつつめないのですが、
旦那が性欲が強いほうで、
なるべくは風俗いってほしくないんですけど、

つわりで入院してたときに
カーテンがしきりになってるのを 使って
触って とか言ったり、
退院して つわりの繰り返し中とかに
おなかに出すだけだから
と言ってきます。

何回も断っても
やってやってと 子供みたいに言ってきて
私の言葉なんて聞かずにいます。

付き合ったころと 変わらなくて
困っています。

それに、買い物にはいけないから
買ってきてほしいなーってはおもってたんですけど、買ってこず、自分の分だけ。
なんか買ってきてほしかったなーって
言ったら、
ラインしてこないのが
悪いんじゃん。
そんな甘えないで。
と言われました。

確かに つわり時とか入院中は 頼りっぱなしで
申し訳ないけど、看護婦さんに 旦那さんに
今だけ 甘えちゃいな って言われたし、
いつもなら、家事とかご飯 作ってきたし
毎日 これを食べたいって旦那から ラインがなくても
仕事からかえって材料を買って 作る。
そんな毎日だったのに、
やっぱ逆の立場だと価値観?理解の仕方?
が違うんだなーって思って。。。

つわり中に 掃除以外のことをやってくれてるのは
ありがたいんだけどー、
その見返りってゆーか
俺頑張ったんだから
しこって ってゆーのは
つわり中の妊婦からしたら
気持ち悪くて
悪化しそうで
つわりで食べれてないのに
精神崩壊しそーです。

同じような経験をもつかた
いるかなーっておもって
質問してみました。

コメント

M

旦那さんの気持ちもわかりますが、妊娠中はそんな気分になりませんよね、、
うちは旦那を放置してました!笑
自分でなんとかしてもらってました!安定期に何回かしましたがそれ以外はやる気になれずでした😭

  • あんこ

    あんこ


    泣きたくなります😭
    自分でなんとかすればいいのに
    できないからしてほしいのって
    言うし、 こっちだってやってほしいこと いっぱい あるのに ーってなります。

    • 7月14日
deleted user

はい🙋‍♂️ここにいます。
ホルモンバランス?のせいで妊娠前はおっぱいとか揉まれるのも何ともなかったんですが、妊娠してから嫌になってるのに触ってくる、吸わせてっていわれる。無理って言えばすねる。一人でしなよって言ってもしない。わたしも悪阻がひどく点滴にも通いました。具合悪いときは言いませんが元気になったらそれをいいことに毎日毎時間のように言われます。ほんと黙ってほしい。

  • あんこ

    あんこ

    私も おっぱい限らず 触られることが嫌になって お腹は大丈夫なんですが笑

    元気になっても こっちは 命一人分
    抱えてるし、エッチした分 元気な赤ちゃん産まれるわけじゃないんだから
    産まれるまで 大事にしてほしいですよね😭

    • 7月14日
ありす

うちも同じ感じでした😅
ケンカ何度もしてました💦
匂いもダメだったので、ポケットテンガってのを買って、手伝ってました!
面倒くさいですが、我慢できないんですよねー。本当面倒くさい笑
不倫されるよりマシなので、1日1回までと約束してやってました🍀

  • あんこ

    あんこ


    ひぇーすごいですね(;´_ゝ`)
    でも テンガあれば 自分でやってくれるかも笑
    もう物が 立ってる状態でこられたら
    引っこ抜きたいし、ちょんぎりたい気持ちになっちゃいます。

    • 7月14日
  • ありす

    ありす

    自分でやってくれたらラッキーですね笑
    うちも毎朝そうですよ。殺意湧きます笑
    全然したくない時もあるので、今日はテンガにしよー!って言ったり、胸触ってきたら今日は無理って言ってます。もう若くないんだから年取って少し落ち着いてくれないかなー。って毎日思ってます!

    • 7月14日
deleted user

うちの旦那もそうです😢

妊娠してから旦那には言ってませんが、フレンチキス以外はしたくないし、痛いし気持ち悪いしで胸も触られたくないんですが、
性欲強いので舐めてほしいとか舐めさせてほしいとか…
寝起きは胸も思いっきり触ってくるので、毎回やめてよ!って怒っちゃいます💦
最近はおっぱい出るようになった?と確認するようになり、本当に嫌です😢
拒否し過ぎると「浮気するっ!」って冗談で言ってきますけど、結構不安になります。
我慢させてるのは申し訳なくなるんですが、本当に触られたくないしそういう気分に全くならない😂

あめ

甘ったれですねー。
なんか男って、ほんとみんなそうなんですね…
ほんとに見たくない触りたくない。かといって浮気でもされたらたまりませんよね。はぁ。