※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペペ
妊娠・出産

彼氏が夢で私の胸が大きくなったと言ってきた。妊娠検査薬は陽性だが未報告。ネットで夢占いを調べ、妊娠や結婚の予兆が気になる。同じ経験の方いますか?

夢占い?😶

彼氏が私の胸が大きくなった夢を見たと言ってきました。今私は妊娠検査薬で陽性反応が出たばかりで病院に行ってから報告しようとまだ伝えていません。

しかし、ネットで夢占いを調べたら妊娠や結婚などの予兆と出てきました😳
まだ病院に行かないと本当に出来てるかは分かりませんがこのようなことあった方いらっしゃいますか?☺️

コメント

ちゃちゃ

私はまだ妊娠がわかる前に男の子を生む夢を2日連続でみました。その後すぐに妊娠が発覚しました❤️
不思議なこともありますね。

• ペペ

ペペ

なんだか神秘的ですね😍

• 7月15日
なちゅ

主人が夢で私のお腹が中から光ってた〜と言っていまして。その時はなんじゃそりゃ!と笑っていましたが、その日の夜に陽性反応出ました。思えばあれが予知夢だったのかしら?と思っています😊

病院に行くまで、出来るだけ安静にどうぞ😊

• ペペ

ペペ

すごい夢ですね😳✨やはり予知夢ってあるんですかね〜🤔私の場合病院に行かないと予知夢なのかすら分からないですが…😂
    ありがとうございます😊💕

• 7月15日
杏仁豆腐

わお☺️なんだかとっても良い事が起きそうですね♡運命の相手なのかも😍

• ペペ

ペペ

運命の相手なんですかね😂💕いい事起きたら良いな〜とワクワクします☺️

• 7月15日
りんごりんご🧡

妊娠がわかった月に、旦那が夢で男の子の赤ちゃんが会いに来たって言ってました☺️
そしたらその月に妊娠できて、まさかの性別も男の子💙
旦那は俺に会いに来たんだよ~ってしつこいくらいに言ってました😆😆

• ペペ

ペペ

えーっ!すごい!!まさに予知夢ですね😳✨✨そして旦那さん可愛い😂笑笑

• 7月15日
  • りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

私には会いに来てくれなかったのにーってちょっと寂しくなりました🤣🤣
    ちなみに今のところエコー写真でも旦那に似てる感じで…笑

早く生まれておいで~ってお腹に顔つけて言ってて可愛いです💖笑

• 7月15日
さっちゃんママ

私は妊娠発覚する数日前に旦那が赤ちゃんの夢を見ましたよ。私が赤ちゃんを抱っこしてて、ソファーに寝かせたら泣いちゃったから僕が抱っこしたら泣き止んだんだ、僕に似てる男の子だった、と! まだ本当の性別は分かっていませんが女の子が欲しい私としては、女の子であってほしい~( 笑 ) 旦那さんや上のお子さんの予知夢って、結構よくある話しみたいですねー!

S

わたしの旦那も旦那に2人目妊娠してる事報告する前に2人目生まれてきた夢見た!って言われてびっくりしました😂