※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

同じ月齢の方はこの暑い日々をどう過ごしていますか?平日は散歩や家で過ごし、休日は旦那と出かけたいけど車がない。暑いし家で3日間過ごすのもなー。

都内住みです!!!
同じ月齢くらいの方この暑さの日々毎日どう過ごしてましか??
平日は早朝6:00〜7:30くらいの間散歩か17:00以降の散歩で後は家で過ごしてましたが、旦那もいる休日はどっか出かけたいなー
ショッピングモール行くにしても最寄り駅まで15分行くまでも暑いしなーー
かといって3日間3人で家にいるのもなーと!!

ちなみに車は持ってません!

コメント

ちゃちゃ

うちも都内で車なし最寄り15分です!
出かけたいときはレンタカー借りてきてもらってます。水族館は涼しいしおススメですよ!

• ひまわり

ひまわり

やっぱレンタカーですか😊😊ちょっと考えてました!!ちなみにどのくらいの時水族館行きましたか😍?

• 7月14日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

レンタカー便利です!ベビーシートもちゃんと貸してもらえますよ(^_^)6ヶ月で水族館デビューしました!
    動物園と違って目の前で魚が動くのと水槽のキラキラ感が楽しかったみたいでガラスに張り付いて見てました!

• 7月14日
  • ひまわり

ひまわり

おーーちょうどうち6ヶ月です!!そろそろレジャー施設もデビューしても良いですね😆ありがとうございます💕

• 7月14日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ぜひ楽しいお盆休みを過ごしてください(*^_^*)
    八景島はイルカもいるし遊園地も併設なのでゴールデンウィークの時も水族館、結構空いてましたよ!

• 7月14日