※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C.U
お出かけ

友達からお家プールのお誘いがあったのですが2ヵ月半の子でも楽しめます…

友達からお家プールのお誘いがあったのですが
2ヵ月半の子でも楽しめますか?
足をつけるだけでもって言われましたが
熱中症とかが気になります💦
行きたい気持ちはあるんですが
友達の家まで車で30分かかるので
1人で娘乗せて運転するのも不安で😅

皆さんなら行きますか?

コメント

しらす

2ヶ月半じゃ体温調節も
まだちゃんと出来ないですし
お座りができるようになるまでは
プールは早いのでは……(´nωn`)

• C.U

C.U

ですよねー!😂
    ありがとうございます😊

• 7月15日
はじめてのママリ

行かないです😅
首すわってますか??💦
自分は腰が座ってから自分で
入れるようになってから水遊びさせましたよ😅

• C.U

C.U

首座ってません!
    同級生で集まるみたいでお誘いがありましたやめときます😅

• 7月15日
★

首も腰も座ってないと楽しめないと思うので私なら辞めときます😅
この時期すごい暑いですし、大人でも外の暑さ辛いのに赤ちゃん辛いと思います😂

• C.U

C.U

やめときます😅
    絶対暑いし可哀想ですもんね!

• 7月15日
かき

いやー💦
わたしなら断るかなー
それならおうちに来てもらいます。
プールはちょっとまだはやいんじゃないですか?
お外ですよね?まだまだ皮膚も弱いですし日焼けも心配です
とにかく暑いのでプール目的なら断ります。

• C.U

C.U

友達何人かと子供達がいるので私の家でもてなす自信ありません😅
    みんなの子供は小学生なのでプールが良いんだと思います💦
    集まるのが目的でしたがやめときます!

• 7月15日
  • かき

かき

何人かで集まるんですね😄
    なら行きます。
    プールに入らせなくてもいいならリビングで女子会楽しそうじゃないですかー😆
    ただ小学生の子供らがいるとのことで赤ちゃん踏んづけないようにきちんと見てて下さいね😉

• 7月15日
  • C.U

C.U

お家プールの経験が無いのでよくわからないんですがプールしてる時間はリビングにいれるもんですか😅?
    小学生の子達は聞き分けのいい女の子ばかりなのでみんな可愛がってくれると思います😌✨

• 7月15日
みーちょ

おうちプールはまだ早いので入らせませんが、それでも良いと言ってくれていて仲の良い友達だったら私は行きます(*'ω'*)
プールはお誘いの口実かもしれません。笑

• C.U

C.U

まさしくその通りです😂
    足だけでもってのは私に断られない為のお誘いだと思います!笑
    同級生で久しぶりに集まるし皆の子供達は小学生なので私の赤ちゃんを見せたかったみたいです😅

• 7月15日
mi

私もそのくらいで誘われたことありますが正直、はい?腰が座るどころか首も座ってない赤ちゃんプールって逆に赤ちゃん可哀想でしょ。親の自己満じゃん。ってイラッとしました💦
2ヶ月半の赤ちゃんプールに連れてったって気持ちいいどころか赤ちゃんしんどいと思いますよ😖

• C.U

C.U

皆んなで集まる口実なのでイラっとはしないんですが、お家プールは陰でするのか、大人は庭の子供達見ながらリビングで談笑なのか、それなら久しぶりにみんなで集まるし行きたいなぁと思ったんですが😅
    家も遠いしやめときます!

• 7月15日
抱っこまんママ

私なら行かないです💦
2ヶ月半だと首も腰も座っていないし、抱っこして足を数秒つけてハイ終わり!って感じですよね😅😅
それに最近ものすごく暑くて11ヶ月の息子でさえ外出を躊躇してしまうくらいなので、2ヶ月半でプールは怖いですね💦💦💦

• C.U

C.U

数秒つけるだけ、もしくは足もつけないつもりです😊
    友達と2人でプールだけならすぐ断ってたんですが皆んなで集まるので参加するか迷いました💦

• 7月15日